ホーム >> AGAコラム >> 育毛剤 >> 育毛剤BUBKA ZEROの評判がすごい!その効果とは?

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

育毛剤BUBKA ZEROの評判がすごい!その効果とは?


カテゴリ

✔6回ものリニューアルを経てBUBKA ZEROが新発売
✔バルジ領域へWアプローチ
9つのZEROフリーで毎日安心して使用できる!
✔BUBKAシリーズの累計本数が150万本突破

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_

ネットで評判のBUBKA ZEROとは?

ブブカの画像

まず、BUBKA ZEROという育毛剤が他の育毛剤と比較してどのように違うのかという部分をお伝えして行きます。

BUBKA ZEROという育毛剤の大きな特徴の一つは、日々進化を続けているということです

一般的に育毛剤は1度開発されたらそのまま同じ配合成分で製造が続けられます。

配合成分のリニューアルがあったとしても1回程度でしょう。

しかし、BUBKA ZEROは定期的にリニューアルを行い、内容がどんどんパワーアップしています。

最新のリニューアルは2018年の5月に行われています。

もともとBUBKA ZEROは、2011年4月に「ソヴール08」という名前で開発され、販売されました。

当時はM-034という海藻由来の育毛成分が配合されているということで話題になりました。

その後、2014年9月に「BUBKA 001」としてリニューアルしM-034が60%増量されました。

さらに翌年2015年9月にはアルコール大幅カット製法というリニューアルを行い、「BUBKA 002」として販売されます。

そして、2016年3月に「BUBKA 002M」としてコラーゲンを新配合しました。

さらに最新のリニューアルである2017年の5月には「BUBKA 003M」としてM034を200%増量することに成功しました。

2018年6月には、名前をBUBKAからBUBKA ZEROに変更し、アルコールや合成香料などをフリーにし、マジョラムエキスを加えたリニューアルを行いました。

2011年の販売当初から考えれば別物と言っても過言ではないほど配合成分のリニューアルを繰り返しています。

育毛剤の業界でも6回も配合成分のリニューアルを行っているという商品は他にありません。

その時代その時代の最先端の技術を使用しているので、「BUBKA ZEROを使っていれば間違いない」という安心感もあります。

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_

BUBKA ZEROシリーズは、2015年10月の段階で販売本数100万本を突破しました。

そこからさらに2年近くが経過しているので、販売本数で言えば、日本の人口の約1%がBUBKA ZEROを使用しているということになります。

これだけBUBKA ZEROが販売本数を伸ばしているのも、BUBKA ZEROに配合されている成分が期待できるということと、一度購入した方がその効果の高さからリピート購入を続けているということに他なりません。

実際、BUBKA ZEROは1万人以上の方が継続して愛用しており、BUBKA ZEROを中長期で使用している方300名に対して取ったアンケートの調査では、満足度98.1%という数字を記録しています。

お金を払って育毛剤を買っても、それが肌に合わなかったら使用を続けることができません。

せっかく購入してもそのお金がもったいないですよね。

また、効果が実感できなくても払ったお金は返ってきません。

そんな時に助かるシステムとして、BUBKA ZEROは30日間の全額返金保証制度を持っています。

商品が到着してから30日以内であれば商品を発送元に送り返すことによって、購入額の全額が返金されるというシステムです。

後述しますが、BUBKA ZEROはアルコールフリー製法をとっており、数ある育毛剤の中でもかなり刺激は少ない方です。

それでも、万が一なんらかの肌トラブルが発生した場合には、この制度を利用することができます。

さすがに、たった30日では、育毛の効果を期待することはできませんが、それでももし使用して違和感を覚えるようなことがあれば、このシステムは非常にありがたいものです。

これはBUBKA ZEROの製造元の自信の表れと言ってもいいでしょう。

 
 

BUBKA ZEROの配合成分とは?

AGA_画像名の画像

では、インターネット上での評判がこれだけ良いBUBKA ZEROですが、どのような成分が配合されているのでしょうか。

育毛剤BUBKA ZEROの主成分と言っても過言ではない成分がM-034です。

この成分はスサビノリエキスとアルゲエキスという2種類の海藻エキスを混ぜることによって作られた成分であり、頭皮をダメージから守るとともに育毛力をアップさせます。

特に育毛業界が驚いたのはその髪の毛を成長させる力です。

AGAクリニックでも薄毛治療薬として用いられているミノキシジルという成分ありますが、このM-034は臨床実験の結果、ミノキシジルと同程度の毛髪成長作用があることが明らかになっています。

M-034は現在他の育毛剤にも海藻エキスという名前で配合されていますが、BUBKA ZEROの場合、2011年の発売当時から、M-034増量のリニューアルが2回行われています。

2014年の9月に60%増量、そして直近である2017年5月のリニューアルでさらに200%増量しています。

BUBKA ZEROの発売開始時点のM-034の配合量から比較すると、なんと3倍以上になっています。

これはBUBKA ZEROが独自開発したナノリッチ製法という技術でM-034を凝縮した事によって実現した配合率です。

参考:頭皮環境のチェック法と2つの正常化・改善方法

参考:頭皮の炎症はこうして起きる!各症状原因と対策・ケア方法

BUBKA ZEROに配合されている成分の中には、和漢薬も含まれています。

和漢薬とは日本と中国に古来からある生薬由来の薬のことです。

BUBKA ZEROに配合されている和漢薬は、チョウジエキスや地黄エキス、山椒エキスなどです。

これらは様々な方向から男性型脱毛症の根本の原因をブロックし、進行を止めます

さらに、カモミラエキスの働きによって、男性型脱毛症の初期の要因である毛乳頭細胞の減少もカバーします。

ここまでに説明してきたM-034や和漢薬だけではなく、トータル92種類もの成分がBUBKA ZEROには配合されています。

この配合成分数は、育毛剤の中でもトップクラスの量です。

単純に種類が多ければ効果があるというわけではありませんが、育毛剤は個人によって効く場合も効かない場合もあります。

体質によって、ある種類の成分は効果があったり、別の種類の成分は効果がなかったりします。

そのような意味では、これだけ沢山の種類の育毛成分が配合されていれば、どんな方でも万能薬的に発毛を促進することができるはずだということが予測されます。

ちなみに、この92種類の中には、厚生労働省が育毛成分として認可している。

有効成分が、4種類配合されています。

その4種類とは、クジン抽出液、酢酸トコフェロール、センブリエキス、グリチルリチン酸2Kです。

これらは、血行促進の作用や、抗酸化作用、毛母細胞の活性化作用、抗炎症作用などがあります。

BUBKA ZEROの効果は?

ブブカの画像

92種類もの育毛成分が配合されており、その中にはミノキシジルにも匹敵するM-034や男性型脱毛症の原因である5aリダクターゼをブロックする和漢薬なども含まれています。

では、具体的にそれらの成分がどのように育毛に作用するのでしょうか。

BUBKA ZEROに配合されている成分の中でも、特に発毛と深い関わりにあるのが、毛母細胞の活性化作用です。

髪の毛は毛根に存在する毛母細胞が細胞分裂し、角化現象を起こしながら、頭皮の表面にせり上がってくることによって成長していきます。

つまり、毛母細胞の働きが活性化するということは、髪の毛が成長するということなのです。

発毛剤として病院でも処方されるミノキシジルも、これと同じように毛母細胞の活性化がメインの働きになります。

つまり、BUBKA ZEROに配合されている92種類の成分のうち、毛母細胞活性化の作用を持っている成分は、病院で処方される薄毛治療の薬と同じ働きが期待できると言っても過言ではないのです。

有効成分の中でも、クジン抽出液や、センブリエキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、人参エキスなどが毛母細胞活性化させる働きを持っています。

もちろん前述のM-034にも毛母細胞活性化の働きがありますので、髪の毛を成長させることに関してはかなり期待ができるといえるでしょう。

参考:毛根から抜け毛の原因を分析!今すぐできる抜け毛・薄毛診断

参考:人気育毛剤のブブカ!実際に効果はある!?

薄毛で悩む男性のほとんどは、原因が男性型脱毛症です。

他にも、円形脱毛症やびまん性脱毛症、炎症性脱毛症、牽引性脱毛症など、髪の毛が抜けてしまう症状には様々なものがありますが、それらは全体のごく一部であり、9割以上は男性型脱毛症です。

この男性型脱毛症の原因が男性ホルモンであるテストステロンと還元酵素である5αリダクターゼが結合することによって作られるジヒドロテストステロンという悪玉ホルモンです。

BUBKA ZEROに配合されている成分の中には、この中の5αリダクターゼの働きを抑制することによって悪玉ホルモンを産み出さないようにする働きを持っているものがあります。

中心となるのは和漢薬であるチョウジエキスや、地黄エキス、山椒エキスなどです。

その中でも地黄エキスについては、発生してしまった後のジヒドロテストステロンがその悪い作用を起こさないようにレセプターと結合させないという働きも実現しています。

さらに、オウゴンエキスにも5αリダクターゼの抑制作用があります。

BUBKA ZEROを使用することで髪の毛が抜けるのを防ぐ効果、今ある薄い髪の毛をたくましく育てる効果が期待できるのです。

参考:毛根から抜け毛の原因を分析!今すぐできる抜け毛・薄毛診断

ブブカサプリ

★酵素の力で栄養の吸収率UP
脱毛を抑えるノコギリヤシを配合

_

BUBKA ZEROは公式サイトで購入するとサプリメントがセットで届くようになります。

このBUBKA ZEROサプリは育毛に必要となる栄養素が網羅されて配合してあるので、普段の食生活が不規則な方でも髪の毛を成長させるのに必要な栄養素だけはこのサプリによって補うことができます。

そのため、BUBKA ZEROサプリを飲むことで育毛剤BUBKA ZEROを使用した時の効果を100%に近い形で発揮することができるようになります。

もちろん、サプリだけで髪の毛が生えるということはありませんが、育毛剤BUBKA ZEROを使用する時に体の中から髪の毛を作る元となる栄養素や、髪の毛を作るために必要なエネルギーがサプリメントによって備わっていれば「育毛剤を使い続けているのに生えない」ということになる可能性は限りなく少なくなるはずです。

 
 

BUBKA ZEROの評判(口コミ)は実際どうなのか?

AGA_臭いの画像

このように高い効果が期待できるBUBKA ZEROですが、実際にインターネット上の評判や口コミはどうなのでしょうか?BUBKA ZEROの口コミを集めてみました。

BUBKA ZEROはリニューアルして間もないので、先行でモニターとして使用した人の口コミになります。

以前から愛用しています。

最初は段々薄くなっていく髪の悩みにいろいろ対処していましたが、納得できる商品にあたりませんでした。

でも、BUBKAを使ってからはまわりの目が気にならなくなるくらい絶好調です!薄い紙の毛に悩んでいたら一度使ってみてほしいです!(先行モニター)

出典:公式サイト

成分とか分かりませんが、前よりさらに髪がしっかりしてきています。

 

実際に、妻には「昔みたいにカッコ良くなったね」と言われ非常に嬉しかったです。

私自身は満足できたので、同年代で髪に悩んでいる友達にも勧めています。

(先行モニター)

出典:公式サイト

こういう育毛の商品は買ったことがなかったので不安でしたが、アルコールなどいくつかの成分がなく無添加なので、良いなと思いました。

 

しかも実際に使ってみると、とてもすっきりした使い心地で気持ちいいです。

期待できるので継続してみます!(先行モニター

出典:公式サイト

今のところ大きな変化はないけど、抜け毛が減った気がします。

 

これかたに期待!(先行モニター)

出典:公式サイト

ペタッとしてしまう髪にハリとコシが出てきました。

 

根本から立ち上がる髪に。

(先行モニター)

出典:公式サイト

  • 髪の毛が増え、抜け毛が減った
  • 毛の密度が濃くなり、自身が出た
  • 頭皮の脂っぽさを感じなくなった
  • 地肌が柔らかくなり、髪の毛にハリが出た
  • 匂いが少なく使いやすい

多くの口コミはBUBKA ZEROを使用し続けて何らかの良い効果が出たというものでした。

中には「もう手放せない」という人も。

また、BUBKA ZEROは無香料なので匂いが少ないという特徴も。

どうしても天然成分中心なので、植物エキスの匂いはしますが、それを消すように香料を使用している育毛剤よりは、使用した際の匂いが気になりません。

BUBKA ZEROの使い方

AGA_画像名の画像

このように育毛に関して高い効果が期待できるBUBKA ZEROですがどのような使い方をするのが最も効果的なのでしょうか。

まずそのほかの多くの育毛剤と同じようにBUBKA ZEROも朝起きた時と夜お風呂から出た後の2回使用するようにしましょう。

特に大切なのが夜の使用ですからね。

人間は夜の10時から深夜の2時という時間帯に成長ホルモンが最も多く分泌されます。

このタイミングで育毛剤の成分が毛根に浸透していれば髪の毛の成長を大きく助けてくれることになります。

また、お風呂上りは頭皮が清潔な状態であり毛穴に詰まっている故宮汚れ、皮脂などもシャンプーによって落ちているので育毛剤の成分が毛根の奥深くまで浸透しやすいというメリットもあります。

お風呂上りに軽くドライヤーをして八割程度髪の毛が乾いたところでBUBKA ZEROを気になる部分を中心に使用すると良いでしょう。

塗布した後で髪の毛の値が気になる場合はそこからさらにドライヤーを当てても構いません。

朝使用する場合は、どうしても育毛剤特有の臭いがしてしまいますので、外出の直前と言うよりは起きた直後に塗布した方が良いでしょう。

ブブカシャンプー

7種類のアミノ酸配合!
乳酸菌で頭皮を強くする!
★濃密泡でトリートメント不要!

_

飛ぶかのケーキ購入を申し込むと、初回購入時にシャンプーがついてきます。

朝にその後も毎月サプリメントが育毛剤BUBKA ZERO本体と合わせて届くようになります。

これらは育毛剤BUBKA ZEROの効果をアップさせる働きがあるのであわせて使っていきましょう。

BUBKA ZEROに副作用はあるのか?

AGA_画像名の画像

育毛剤使用時にどうしても気になるのは副作用ですが、この育毛剤BUBKA ZEROには副作用はあるのでしょうか。

BUBKA ZEROは薬部外品扱いで販売されている薬用育毛剤です。

その中で、厚生労働省が認可した有効成分は4種類の植物エキスです。

これらは天然由来ですので副作用の心配はいりません。

このほかの配合成分についてもすべて植物由来の天然成分ですので使用することによって体調に変化を起こすような副作用の心配はありません

むしろ、医薬部外品関係の育毛剤を使用する時に注意が必要なのは防腐剤として配合されている。

アルコール成分が敏感肌の方にとっては刺激が強いということです。

この点、BUBKA ZEROはどうなのでしょうか。

高川2015年9月のリニューアルによってアルコール大幅カット製法実現しました。

その安全性は非常に高く輪の中にBUBKA ZEROを入れ、そこに向日葵をいけたら24時間経ってもひまわりは枯れないのです。

その他多くの同価格帯アルコール含有の育毛作用輪に入れ、そこに向日葵をいけると24時間後にはかれてしまいます。

このように考えるとBUBKA ZEROの安全性は非常に高いということが言えるでしょう。

ただし、一日に何回も育毛剤を頭皮に塗るなどの誤った使い方をしてしまったり、アレルギー体質があるという方は副作用が出てしまうこともあります。

あくまで、正しい使用方法で安全に使っている場合に副作用がないと言えることを注意しましょう。

参考:ブブカに副作用の可能性はあるの?

BUBKA ZEROを購入するならどこで買えばいい?

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_

育毛剤BUBKA ZEROは薬局では販売されてません。

というのも、薬局の棚に商品を置いてもらためにはそのや曲に対する営業が必要であり、大手の製薬会社でなければそこまでのマンパワーがないのです。

インターネット通販を中心としているBUBKA ZEROのような育毛剤の場合は製造しているのが大手の化粧品会社や製薬会社ではないので、薬局の棚に商品を置いてもらうことができません。

そのため、インターネットを通じて購入するしか方法はありません。

ただし、インターネットで購入すると言ってもアマゾンや楽天などといった大手の通販サイトで購入してはいけません。

そういった通販サイトで販売されている。

育毛剤は公式の販売元ではない個人がアマゾンやヤフオクの中でお店を作り販売している可能性があります。

すると公式サイトで購入すれば受けられるサポートや返金制度などが受けられなくなってしまう可能性があります。

また、悪質な販売店の場合パッケージだけを同じものにして中身は偽物にすり替えている可能性もあります。

以上の理由から育毛剤BUBKA ZEROを購入する場合は公式サイトから購入するようにしましょう。

公式サイトからの購入であれば割引率の低い単品購入ではなく最大78%OFFという、定期購入などを申し込むこともできます。

もちろん返金保証制度も使用できるので肌に合わなかった場合も、お金が返ってくるので安心です。

 
 

まとめ

星空の画像

育毛剤BUBKA ZEROが非常に高い効果が期待できる。

配合成分数の多い育毛剤です。

その中でもミノキシジルと同程度の毛髪成長作用のある海藻エキスM-034や、男性型脱毛症の原因をブロックする羅漢役などAGA治療役と同じような作用する天然成分名+配合されています。

しかもクリニックで処方される治療薬と違い副作用の心配もありませんので安心して使うことができます。

その他の医薬部外品系の育毛剤と比較してもアルコール大幅カットの製法なので、敏感肌の方にもおすすめです。

多くの方が利用している安心安全な育毛剤を使いたいという場合、一度使ってみてはいかがでしょうか。

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_