ホーム >> AGAコラム >> クリニック >> アートネイチャーの秘密に迫る!

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード

AGAコラム

更新日
アートネイチャーの秘密に迫る!


芸人のトレンディーエンジェルがCMで宣伝しているので、 また、ヘア・チェック、育毛促進、増毛、ヘア・フォーライフを体験できるお客様サポートも充実しているのも、アートネイチャーならではの特徴です。

 

今回はアートネイチャーの魅力についてより詳しく追及していきます!

 

 

 

 増毛のメリット・デメリット

アートネイチャーは薄毛の方の悩みを解決するための増毛から髪の状態チェック、かつらなども提供してくれる育毛サロンです。自分の状態にあわせてサービスの内容が変わるので「薄毛の悩みはあるけど何をしたらいいのか分からない」という方の悩みを解決できる場所となっています。

 

なかでもアートネイチャーの増毛はマープという自毛を活かしたものからミクロポイント増毛法といった自然な見た目を意識したものまでさまざまな体制を整えています。後程で説明いたしますが無料キャンペーンなども行っており、力を入れている分野になります。

 

そのような増毛のメリットは、主に2点です。

  • 確実に髪が増える
  • 確実に髪が増える好きな所に好きな量だけ髪を増やせる

 

「確実に」というのは相当のメリットになりますね。今すぐ髪を増やしたいという方にオススメのメリットになります。また、増毛は頭皮に直接刺激を与えるわけではないので、基本的に痛みは伴いません。

 

逆にデメリットは、

  • 短時間で大量に髪は増やせない
  • 髪が無いところには増やせない

です。

 

短時間で急激に髪を増やせるわけではないので薄毛の悩みが深刻であるという方は増毛に向いていないかもしれません。自分の髪をどのくらい増やしたいのかイメージしたうえで相談するようにしましょう。

 

 「V50」とは?

アートネイチャーにはオリジナルの増毛術「V50」という新技術があります。自分の髪を活かし、欲しいところに好きなだけ増毛できるという技術です。アートネイチャーの技術の結集により髪の動きやコシ、なじみまでも計算し、つむじを起点に「自分だけの毛流れ」までも忠実に再現する増毛商品となっています。

 

お客様の頭髪の状態に合わせて丁寧なカウンセリングを行い、最適なスタイルを細かく調整をしてくれるので自分の理想の髪型を再現してくれます。自毛になじませながら増毛するので違和感がありません。全部が自分の髪のような心地良さを手に入れることができるでしょう。

 

 無料体験について

 

アートネイチャーで体験できる増毛法は3種類あります。

 

  • 頭皮と一体化させるHAIR FOR LIFE
  • 自毛一本一本に丁寧に結びつけるMRP
  • 髪の毛の密度を増やす4Da

 

しかも、全ての増毛法をお試し頂くことも可能なのです! お客様に合わせた髪型を相談し、1カ月も増毛体験ができるなんて、アートネイチャーならではの特徴です。

 

無料体験時の事前に何かをい準備する必要はなく、体験の当日も整髪料などを使い、普段どおりのスタイリングで行くことができます。

 

所要時間は体験内容にもよりますが、頭皮のチェックやカウンセリング、増毛体験などを含めるとトータルで1時間半ぐらいとなります。時間がない方でも安心して臨むことができます。

 

また、注意事項として未成年(20歳未満)の方は保護者の方との同伴が必要となること、頭皮の状態によって体験できないこともあるので相談が必要になることがあります。

 

 まとめ

いかがだったでしょうか。 今回紹介した、アートネイチャーは増毛のサロンの業界ではトップクラスのサロンです。

 

無料体験で、これほどの充実した体験は珍しいので、まずは、無料体験に行かれることをおすすめします。

 

また、男性だけではなく女性の方へのサポートも充実していますので、女性の方は検討してみてはいかがですか?

 

MARP

アートネイチャー

500本無料増毛体感!
自毛を活かした増毛!


公式サイトを見る→