ホーム >> AGAコラム >> クリニック >> 新橋でAGA・薄毛治療ができるおすすめクリニック5選!

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

新橋でAGA・薄毛治療ができるおすすめクリニック5選!



新橋でAGA・薄毛専門クリニックを探している方は少なくないはずです。

今回は、新橋でAGA薄毛治療をしようと考えている人にとって参考になる記事だと思います。

新橋のAGA事情

新橋駅の画像

新橋のAGAクリニックは、ほとんどが新橋駅から徒歩5分以内に点在しています。

新橋駅はJR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめが乗り入れている、銀座の中でも交通の要といえる場所です。

日比谷方面や有楽町方面など、銀座と呼ばれる中なら散歩感覚で歩いても楽しい。

雑多な雰囲気もありながら、どこかオシャレな東京有数のビジネスマンの街、新橋。

その新橋では、どんなAGA治療が受けられるのでしょうか。

新橋からAGA治療できるクリニック5選!

aga_skin

AGAスキンクリニック 銀座院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
住所 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
アクセス 銀座駅から徒歩1分

AGAスキンクリニックは、北海道から沖縄まで全国に50近い提携クリニックを持つ、AGA治療では最大手級のクリニックです。

GACKTがCMに出演していることもあり、その知名度はまさに全国区。

AGAスキンクリニックの新橋院は、新橋駅から徒歩2分のところにあります。

年中無休で夜は21時まで診療しているので、新橋近くで働く人にとっては非常に通いやすいクリニックです。

AGAスキンクリニックの治療の中心は、オリジナルの内服薬と外用薬の処方です。

プロペシアなど一般の薬も処方していますが、AGAスキンクリニックでは、このオリジナル発毛薬「Rebirth」を特にお勧めしています。

「Rebirth」の効果は、それを使用した人の99%がAGAからの発毛を実感したという、高い満足度がなによりの証拠です。

フィナステリドやミノキシジルのほか、ビタミンや酢酸トコフェロールなど、育毛と発毛に有効な成分が相乗効果を表すように、独自配合してあります。

「Rebirth」の満足度99%以上というのは、使用を始めて4カ月から半年までの間に、AGAで悩まされていた見た目が変化してきた、と感じている人が99.4%ということです。

AGAスキンクリニックでは、オリジナル治療薬と同時にメソセラピーも行うことをお勧めしています。

1.ミノキシジル

言わずと知れた、AGAの治療成分です。

毛細血管を拡張するなどの作用で、発毛・育毛を促進します。

2.インスリン様成長因子

髪を作る細胞を刺激して、太くて丈夫な髪の毛作りを促進します。

3.線維芽細胞増殖因子

頭皮の血行を促進することで、髪を作る細胞を活性化させます。

4.血管内皮増殖因子

頭皮の血管を新たに作り出すことで、毛穴への血流を促進します。

5.エンザイムQ10

細胞の再生に関わる、体内でも生成されるタンパク質です。

補うことで、その役割をより強化して育毛を促進します。

6.ヒアルロン酸

頭皮の環境を整えることで、発毛・育毛を促します。

7.銀ペプチド

AGAの元凶となる酵素の働きを弱め、抜け毛を予防します。

8.総合ビタミン

食事でも不足しがちなビタミンを直接頭皮に届けることで、頭皮の環境を整え発毛を促進します。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円※無料キャンペーン有
血液検査料(2回) 20,000円※無料キャンペーン有
治療薬料金
プロペシア 4,200円~
ザガーロ 4,800円~
フィナステリド(ジェネリック) 3,400円~
オリジナル発毛薬「Rebirth」 14,000円~
POINT

✔月3,400円から治療可能

✔AGA業界でも最新の治療を導入

✔自分に合う治療薬が見つかる

ウィルAGAクリニックの基本情報
診療時間 11:00~20:00
休診日 不定休
住所 東京都中央区銀座6-3-12数寄屋ビル701
アクセス 銀座駅より徒歩3分

ウィルAGAクリニックの最先端治療は、最新LHDV 頭皮注入法です。

この治療法は、毛根に直接、髪の毛の発毛に大切な発毛因子を注入する方法です。

この治療法の針は、0.27mmなので、非常に細く痛み軽減しています。

この発毛因子の量も完全にオーダーメイドです。

なので、自分に最適な発毛因子を与えることができます。

さらに、ウィルAGAクリニックは、オリジナル治療薬であるトリプルプラスという患者に適した薬を提供してくれます。

外側のアプローチとして最新LHDV 頭皮注入法。

そして、内側のアプローチとしてトリプルプラス。

このダブルでの治療がウィルAGAクリニックの主流です。

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円
血液検査 20,000円
POINT

✔メソセラピーを導入

✔全額保証付きだから安心

薄毛治療のパイオニアともいえる銀座HSクリニックは、新橋から徒歩5分のところにあります。

処方に留まらず、メソセラピーや点滴などを組み合わせた治療を行っており、AGA治療返金保証制度を設けていることも特徴の一つです。

返金保証制度では、銀座HSクリニックの治療プランで確かな効果を実感できなかった場合に、払った料金を返金してくれます。

返金には一定の条件があるようですが、金額的にも時間的にも負担が重くなりがちなAGA治療には、頼もしい制度です。

銀座HSクリニックの基本情報
診療時間 11:00~20:00
休診日 年中無休
住所 東京都 中央区 銀座 8丁目9-15 JEWEL BOX GINZA 5F
アクセス 銀座駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩5分

1.HS式ノーニードルメソセラピー

針を使わずに、髪の毛の成長因子やAGA治療成分(HS理ボーンカクテル)を頭皮に注入する治療です。

銀座HSクリニックでのスタンダードな治療メニューで、内服薬だけでは状況が改善しない人にお勧めの治療です。

2.スーパーヘアグロウスタンプ

発毛に関わる細胞を活性化させる因子や、AGA治療成分をスタンプのようになった細い針で頭皮に浸透させる治療です。

ほかの治療で効果が見られなかった人や、より早く効果を実感したい人にお勧めの治療法です。

3.オゾンスチーマー、メディカルヘッドスパ(頭皮マッサージ、シャンプー)

頭皮の汚れを除去して、AGAに悩む毛穴周辺の環境を整えることで、発毛環境を整えます。

メソセラピーやグロウスタンプとの併用で効果がより高くなることを望めますし、リラックス効果も抜群です。

4.その他

発毛促進点滴

HS式冷凍治療

頭皮プラセンタ治療

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
HS式ノーニードルメソセラピー 4,980円(初回)
ダーマスタンプ 45,000円
トータルヘッドセラピー 39,000円
内服薬 3,900円
外服薬 12,000円
POINT

✔頭皮マッサージで育毛促進

✔独自のノーニードルメソセラピー治療

TOMクリニックの基本情報
診療時間 10:00~20:00
休診日 年中無休
住所 東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F
アクセス 新橋駅から徒歩5分

TOMクリニック 新橋院は、JR新橋駅から徒歩3分程度のところにあります。

美容外科のクリニックですが主にAGAに特化しており、処方、再生注入治療と、再生外用治療としてノンニードル電気導入を行っています。

このTOMクリニック 独自のAGA治療のコースでは、次のものがセットになっています。

1.オリジナル内服薬6か月分

2.ノンニードル電気導入2回

この内容で値段が180、000円です。

ホームページ上には、オリジナル治療薬の内服と他の治療を併用して、AGAを克服できた経過の写真が非常にわかりやすく掲載されています。

TOMクリニック のもう一つの特徴は、「BUSH」と名付けられた医師による頭皮・頭髪の状態チェックです。

医師がマイクロスコープで直接観察することで、無資格のスタッフが行うAGAカウンセリングよりもより専門的なアドバイスを受けることができます。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 3,000円
血液検査 5,000円
遺伝子検査 20,000円
内服薬 6,000~40,000円
POINT

✔植毛施術可能

✔マイクロスコープで直接観察

銀座総合美容クリニックの基本情報
診療時間 11:00~20:00/日曜11:00~19:00
休診日 水曜日
住所 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 9・10階
アクセス 新橋駅から徒歩1分

「銀クリ」という愛称で多くの人に知られている銀座総合クリニック。

銀クリの特徴は、全て個室で対応している点やグロースファクター発毛治療を行っている点です。

銀クリは、患者のプライバシーを考慮して完全個室で診療やカウンセリングを行います。

グロースファクター発毛治療とは、針を使用しないでメソセラピーを行う方法です。

針を使わないことで、より頭皮に育毛成分を導入できます。

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 3,240円
血液検査料 5,400円
治療薬料金
プロペシア 7,560円
メソセラピー 19,440円
POINT

✔完全個室によるプライバシーの考慮

✔針を使用しないメソセラピー治療

まとめ

以上、新橋でAGA治療のできるクリニックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?処方のみのクリニックも、それ以上のAGA治療ができるクリニックも、探せばまだまだ出てきそうな新橋。

また、銀座界隈はどこからも非常に近く、互いのアクセスも良いので、検索範囲を銀座全体に広げても、より大きく可能性が広がるでしょう

価格的にも時間的にも、なるべく効率良く治療したいAGA。

よく調べて自分にぴったりのクリニックを見つけたいものです。

銀座にあるAGA薄毛クリニック

AGAスキンクリニック

✔費用:3,400円~/月
✔実績:発毛実感率99.4%
✔特徴:患者に合わしたオリジナルAGA治療

_