ホーム >> AGAコラム >> 特集 >> 【取材】BUBKAの効果って?BUBKA徹底解説

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

【取材】BUBKAの効果って?BUBKA徹底解説



この記事は、BUBKA ZEROにリニューアルする前の記事です。

この記事の内容のBUBKAは5回目のリニューアルされたBUBKAの記事内容です。

皆さん、100万個突破した育毛剤をご存知ですか? その名は「BUBKA」です。

今回はそんな新型濃密育毛剤BUBKAについて厳選AGAインタビューしてきました。

気になる質問をして来ましたので、BUBKAの全貌を公開します!!!

BUBKAの開発経緯

BUBKAの画像

厳選AGA:

はじめに、BUBKA を作ったきっかけをは何ですか?

BUBKA担当者:

薄毛に悩む多くの方に安心して使っていただける育毛剤が少なく、多くの方に使っていただける育毛剤を作りたいと思ったのがきっかけです。

自然由来成分を使用することでお肌への刺激が少なく、今まで医薬品などの副作用で悩まされていた方にも満足いただける商品をコンセプトに作成したのが濃密育毛剤BUBKA です。

BUBKAの効果と特徴

BUBKAの画像

厳選AGA:

他育毛剤にないBUBKAの特徴を教えてください。

BUBKA担当者:

成分の総合力です。

象徴成分M-034 をはじめ、育毛サイクルに着目した成分を多数配合しています。

徹底的なこだわりが結集したBUBKA 独自の育毛理論で髪の毛を強く、太く、たくましく育毛をサポート致します。

また、リニューアル後のスピード感は他の育毛剤にはない部分で、進化のスピードは他社には引けを取りません。

厳選AGA:

BUBKAには、どのような効果が期待できますか?

BUBKA担当者:

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後・産後の脱毛、養毛の効果が期待 できます。

厳選AGA:

最短で効果を実感できるのはいつ頃ですか?

BUBKA担当者:

個人差はございますが、最短で3 か月程で実感される方もいますが、最低でも6 か月ご使用をおすすめしております。

厳選AGA:

BUBKAに含まれているM-034の効果はどのくらいですか?

BUBKA担当者:

象徴成分のM-034 は、コンブ・ワカメなどの褐藻類の粘質物に多く含まれる成分で、大きくわけて4つのパワーがあります。

  • 育毛を促進し退行を抑制(成長維持因子グロスファクターの生成)
  • 毛髪を成長させる(外毛根状細胞の増殖促進)
  • 栄養を浸透させる(血行促進作用)
  • 頭皮を優しく潤す(保湿作用)

育毛促進に様々の角度からアプローチのできるM-034 を弊社は象徴成分として採用しています。

またM-034 の配合量にもこだわり、配合量は業界最高水準を目指しております。

厳選AGA:

では、BOUNCE ACTIVE4 について教えてください。

BUBKA担当者:

頭皮の「糖化」を防ぐ事ができ、育毛環境を整える第一歩と考え、抗糖化作用を持つ画期的な成分マロニエエキス、紫外線による頭皮のダメージケア成分アシタバエキス、頭皮の炎症を抑えるシャクヤクエキス、毛穴の皮脂を抑制する大豆エキス、このBUBKA独自調合のバウンスアクティブ4 の力で硬くなった頭皮に弾力を、毛髪に強さを与え、育毛成分がすみずみまで行き渡る頭皮環境を整えます。

硬くなった頭皮も、みずみずしくハリのある頭皮に導き、育毛効果をUPさせます。

厳選AGA:

では、なぜ和漢を取り入れたのですか?

BUBKA担当者:

男性型脱毛症には毛包での男性ホルモン作用とても重要なカギになります。

男性ホルモンの一種であるテストステロンが、毛包の毛乳頭細胞内で5α―リダクターゼにより、強力な男性ホルモン作用を持つジヒドロテストステロンに変換されるのを、日本人になじみのある成分である和漢エキスで5α―リダクターゼの働きを抑制する事で男性型脱⽑症の初期段階から未然にふせぐため採用しています。

厳選AGA:

BUBKAの使用感(におい、べたつき)について教えてください。

BUBKA担当者:

無香料で匂いも少なく べたつきがなく、すっと頭皮に浸透し、心地よいテクスチャーにもこだわりました。

匂いがまったくないので、夜の使用時でも枕に匂いがついたり、朝のスタイリング時に使用して他の人に育毛剤の使用がばれる心配はありません。

厳選AGA:

:サプリと併用するとどういった効果が見込めますか。

BUBKA担当者:

BUBKA サプリは髪に必要な栄養素を凝縮し、外側からでは補いきれない栄養素を内側から補うことがで育毛をサポート致します。

忙しい現代人は慢性的な栄養不足になりがちと言われています。

BUBKAサプリは体内の栄養補給に着目し、育毛にも一切な成分である亜鉛の補給を中心に考えたサプリメントです。

さらに亜鉛だけでなく、ノコギリヤシ、ミレットエキス、大豆イソフラボン、ビタミンE などの育毛によい栄養成分を配合。

カラダの内側からも頭皮環境をバックアップします。

厳選AGA:

シャンプーと併用するとどういった効果が見込めますか?

BUBKA担当者:

BUBKA スカルプケアシャンプーは12 種類のアミノ酸で、頭皮を守りながら髪の補修まででき、通常の石鹸・シャンプーに使われている石油系界面活性剤を一切使用せず、肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用しています。

頭皮にやさしく、泡立ちがよく、汚れはしっかり落としながらも潤いを守り、毛髪が成長しやすい頭皮環境へ整えます。

シャンプー成分に含まれるアミノ酸系洗浄成分が傷んだ髪の補修も行います。

頭皮を清潔に保つ事で、育毛剤の効果を高める事ができます。

副作用

BUBKAの画像

厳選AGA:

副作用は出るのか教えていただきたいです。

BUBKA担当者:

医薬品ではございませんので副作用等はございません。

天然由来成分を使用している為お肌にやさしい成分処方なので多くの方にご満足いただいております。

創業から7年が経過しますがお客様からも副作用の報告は上がっておりません。

その他のQ&A

BUBKAの画像

厳選AGA:

使用できる(効果が期待できる)年齢はどのくらいを考えていますか?

BUBKA担当者:

成人男性20 歳以上の方にご使用をおすすめしております。

厳選AGA:

BUBKA の使用を中止すると頭皮環境はどうなりますか?

BUBKA担当者:

BUBKA の環境は使用を中止する事で再度元の悪循環の環境に戻ってしまう可能性があります。

頭皮環境や育毛サイクルの改善には最低でも半年のご使用をおすすめしております。

厳選AGA:

他育毛剤・スカルプローションで効果が出なかった人はBUBKA で効果が期待できますか?

BUBKA担当者:

個人差はございますが、しっかりとした育毛理論に基づいて商品を制作しておりますので効果が期待できると考えています(作っています)。

厳選AGA:

お客様満足度はどれくらいですか?

BUBKA担当者:

98.1%のお客様満足度をただいております。

育毛に真剣に取り組み続ける事でご利⽤中の多くのお客様にご満足いただいております。

厳選AGA:

リニューアルのペースはどれくらいですか?

BUBKA担当者:

年に1 度のリニューアルを繰り返しております。

常に育毛の最先端で結果のでる商品をお客様にお届けし続ける為、研究開発に終わりや限界はないの でリニューアルのペースも最新である事をもっとうに常によりよい商品づくりに取り掛かっております。

厳選AGA:

なぜ、BUBKAはリニューアル回数が多いのですか?

BUBKA担当者:

常に育毛に対して挑戦し続けてよりよいものを提供する事を目標にしているからです。

常に育毛の最先端でより良い商品を作り、結果の出る商品づくりをしている結果です。

まとめ

BUBKAの画像

厳選AGA:

どこで購入できますか?

BUBKA担当者:

自社通販サイトのみでの販売を行っております。

厳選AGA:

購入を検討している方へメッセージをください。

BUBKA担当者:

濃密育毛剤BUBKA は数ある育毛剤の中でも進化のスピードの部分に一番の自信を持っています。

常に良い商品づくりを目指し、常に進化を続けて参りました。

今回で4 回⽬のリニューアルになりますが、まだまだ育毛の限界に挑戦する為進化がとまる事はありません。

天然由来成分配合の育毛剤なので、お肌にやさしく、多くの方にうれしいお声を頂いております。

安心してご使用いただける商品でございます。

是非一度お試し頂けますと幸いでございます。

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_