ホーム >> AGAコラム >> 特集 >> 【取材】チャップアップの本社へインタビュー|大人気の秘密を紹介

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

【取材】チャップアップの本社へインタビュー|大人気の秘密を紹介


カテゴリ

育毛剤モンドセレクション2017金賞受賞を受賞したチャップアップ。

今回は厳選AGAがチャップアップに直撃インタビューしたきました。

チャップアップの購入に悩まれている方は必見です!!!

チャップアップの開発経緯

厳選AGA:

チャップアップを作ったきっかけを教えてください。

チャップアップ担当者:

「コンプレックスなく明るい世界を」をコンセプトに、 コンプレックスを抱える方のお悩み解決をサポートしていく弊社の理念と 昨今、食生活の乱れや睡眠週間、様々な外的要因などで薄毛・抜け毛に悩む方々が多いい中で、育・発毛関連商品を発売するにあたり、頭皮・頭髪にお悩みを持たれている方はもちろんのこと、将来のために予防で使用したり、どなたでも安心して使えるような育毛剤を作りたいという想いで作りました。

チャップアップの特徴と効果

厳選AGA:

他育毛剤にないチャップアップの特徴は何ですか?

チャップアップ担当者:

主に4点あります。

様々な薄毛のタイプの方や年齢に関係なく使用出来る点、

成分の配合バランスを考えている点、

より良く頭皮の改善だけに着目している点、

最後に、チャップアップの成長の秘密はお客様の声を重視している点にあります。

厳選AGA:

お客様のリピート率はどれくらいですか?

チャップアップ担当者:

もともと継続使用いただくことで、より明確な効果を実感出来る次第になっておりますので、定期便の契約者数も毎月純増しており9割以上の方からリピートでご利用いただいております。

厳選AGA:

チャップアップはお客様にどのような対応をしていますか?

チャップアップ担当者:

弊社のコールセンターには特にこだわっていると思います。

チャップアップのコールセンターは社内に設置しています。

コールセンターのスタッフのほとんどは社員で構成され、その中には毛髪診断士の資格を持つスタッフがいますので、専門性の高い回答をすることが可能です。

ここにチャップアップが成長した理由が秘められているのではないでしょうか。

厳選AGA:

リニューアルは何回しましたか?

チャップアップ担当者:

チャップアップは発売以来、リニューアルを3回しました。

その度に抗糖化成分をプラスしたり、フルーツエキスとプラスしたりと、とことん頭皮環境改善を目的として、研究しています。

もちろん日々の研究で成果がでた成分をプラスしております。

現在も自社コールセンターでお客様の声を収集したり、最新の成分を研究したりしながら慎重に開発を進めております。

ボトルに関してもお客様からの意見なども参考にリニューアルをさせていただいています。

以前と同じくスプレー式ですが、先端が少し突起していて、ダイレクトに狙えるジェットスプレー式に改良しました。

ピンポイントだけどミストのような噴射をします。

以前のミストタイプよりも頭皮に直接ピンポイントで狙える仕様に変更しています。

厳選AGA:

チャップアップの目玉成分は何ですか?

チャップアップ担当者:

チャップアップには55種類の成分数が含まれています。

配合量に関しては、多くの成分数を含むことはできましたが、より成分の効果に着目して成分同士のバランスを重視した結果55種類の成分が配合されたいます。

また、成分に関しては、専門家の推奨をしている成分を配合しています。

厳選AGA:

チャップアップはどのような効果が期待できますか?

チャップアップ担当者:

育毛有効成分であるセンブリエキス、ジフェンヒドラミンHC、グリチルリチン酸をはじめとする、頭皮環境を徹底的に改善するための天然成分55種類と15種類のアミノ酸を配合量にこだわって独自配合しています。

配合されている成分に関しては専門家にも認められ、成分数に関しても業界最大級となっています。

さらに、無添加・無香料、第3者機関によって商品検査も行っておりますので安心してご使用頂けます。

厳選AGA:

最短で効果を実感できるのはいつ頃ですか?

チャップアップ担当者:

1ヶ月の使用者97%の方から何らかの頭皮環境や毛髪の変化で効果実感をされておりますが、やはり明確な育毛効果を実感される方は、使用継続後3ヶ月~6ヶ月の間が多いですね。

厳選AGA:

使用できる(効果が期待できる)年齢はいつ頃ですか?

チャップアップ担当者:

チャップアップ育毛ローションの場合、対象年齢や薄毛タイプに決まりはありません。

使用者の割合として多いのはやはり薄毛や抜け毛が気になり始める30代が多いですが、最近では20代の方からも将来の予防の為に使用いただくケースが多くなっております。

50代以上の方に関しては、「効果でますか?」「今から始めても意味ないですか?」という質問を受けることがありますが、そういった方にもご満足のお声をたくさんいただいております。

厳選AGA:

サプリ、シャンプーと併用するとどういった効果が見込めますか?

チャップアップ担当者:

<サプリメント>

サプリメントと一緒に使うことで、業界最大級の成分を体の内側と外側から摂取することが出来ます。

チャップアップサプリメントには、ノコギリヤシ、亜鉛、ビタミンなど髪の毛に必要な成分を適量配合しています。

特に頭は1番最後に血液中の栄養が行き着くところというところと、経口でとったほうが効率がよい成分もありますのでいち早く育毛に成功してほしいという願いもありセットでの販売をさせていただいております。

<シャンプー>

頭皮環境に着目、さらにより効果的に育毛剤を使用するための地肌環境を整え、抜け毛予防、育毛サポートに効果的なシャンプーです。

又、頭皮に刺激となる成分を極力なくした頭皮のためのシャンプーとなっております。

さらに開発には、頭皮環境を1番に考える毛髪診断士、髪のきしみや指通りや見た目等にこだわる美容師がはいっており、両者が完璧になっとくできるものが出来上がりました。

厳選AGA:

チャップアップは臭いや、べたつきはありますか?

チャップアップ担当者:

無添加・無香料、第3者機関によって商品検査も行っておりますので、 お客様から「使用感がいい!!」と声が届いています。

なので、安心安全に使用できます。

副作用

厳選AGA:

副作用は出ますか?

チャップアップ担当者:

チャップアップは薬の力で無理やり血行をよくしたり、男性ホルモンを抑制したりする物ではなくお体に負担をかけることなく薄毛の改善を促しますので、副作用の報告は殆どありません。

(※アレルギーを、お持ちの方もいるので無いとは言い切れないです。

)

副作用についてのご質問は多いのですが、今までに副作用が出た等の報告はございませんので、ご納得いただける商品となっています。

又、主な成分が天然成分となっておりまして、肌の刺激になるようなものは極力抑えておりますので、お肌の弱い方でも安心してご使用いただいております。

無添加・無香料、第3者機関によって商品検査も徹底しておりますので安心安全にご使用頂けます。

厳選AGA:

チャップアップの使用を中止してもヘアサイクルは乱れませんか?

チャップアップ担当者:

チャップアップはとことん頭皮環境にこだわって作った育毛剤です。

薬の力で無理やり血行をよくしたり、男性ホルモンを抑制する物ではないので、チャップアップ育毛ローションの使用を中止しても、すぐに頭皮環境乱れてしまう傾向は少ないです。

育毛有効成分や天然成分の力で頭皮環境を整えていくことに注力しているので、使用後の毛髪変化なども実感しやすいです。

その他のQ&A

厳選AGA:

おすすめの頭皮マッサージはありますか?

チャップアップ担当者:

購入された際に、マニュアル本を付属しているので、そちらに記載しています。

マニュアル本では、お客様の欲しい情報や頭皮改善のアドバイスなどの内容になっております。

また、マニュアル本に関しては、時期に応じて変更してますので、同じ内容になることはないです。

厳選AGA:

永久返金保証にした理由を教えてください。

チャップアップ担当者:

よりお客様に安心してご使用いただくために、肌に合わないなどご心配な方や、幅広く多くの方にお試しいただきやすいよう設けております。

万が一ご満足いただけない場合には、お客様のお申し出に従って弊社の方でお手続きさせていただきます。

もちろん「効果を感じられない」といったご理由でもお受付は可能で、お客様の判断となりますので面倒なお手続きはございませんのでご安心ください。

まとめ

厳選AGA:

購入を検討している方へメッセージをください。

チャップアップ担当者:

こちらのサイトを訪れた方は少なからず髪の毛の悩みを抱えている方が大半だと思います。

育毛剤を使うことがかっこ悪いとか恥ずかしいとかお思いの方も沢山いらっしゃると思いますが、将来、シワが増えるのと薄毛になるのはどっちがやだという調査では薄毛になるほうが嫌だのほうが圧倒的に多いです。

なのに、現在では男性のスキンケアは当たり前のことになりつつ有りますが、薄毛ケアはあまり浸透してないように思います。

現在薄毛が進行してしまっている方も抜け毛が多い等の悩みが浅い方も是非チャップアップで薄毛ケアをしてみてください。

その薄毛ケアが未来においてもかっこいい自分を保つ秘訣になると思います。

チャップアップでは髪の毛の専門家の毛髪診断士がコールセンターに常時いますので購入後のサポートも完璧です。

さらに弊社では薄毛で悩む全ての方にご満足をしていただけるような研究を日々続けております。

チャップアップを使用して満足のいく育毛効果を是非体感してください!

いかかがだったでしょうか? 日々より良い育毛剤をつくる研究を積み重ね、お客様リピート率も9割越えのチャップアップ。

また、チャップアップはコールセンターにも力を注いでいるとは思ってもいませんでしたよね。

今回の記事を通して是非、チャップアップを使用してみてはいいかがでしょうか。

購入される場合、通販サイトで販売していますが、一番おすすめは公式サイトからの購入です。

チャップアップ(CHAP UP)

【16秒に1本売れる育毛剤】
★育毛剤3冠受賞(楽天リサーチ調べ)
★業界唯一の全額返金保証書付き
★育毛剤売上ランキング1位(通販新聞調べ)

_