ホーム >> AGAコラム >> クリニック >> 埼玉・川口でAGA治療できるクリニックを紹介!治療内容と治療費まとめ

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

埼玉・川口でAGA治療できるクリニックを紹介!治療内容と治療費まとめ



AGAクリニックは全国にたくさんありますが、首都圏や大都市部が中心となっています。

では、川口でAGA治療をおこないたい場合、どこがおすすめのAGAクリニックとなっているのでしょうか。

今回の記事では、川口にあるおすすめのAGAクリニックを紹介します。

川口でおすすめのクリニック[全国展開]

aga_skin

AGAスキンクリニック 川口院の基本情報
診療時間 10:00~21:00
休診日 年中無休
住所 埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
アクセス 川口駅から徒歩3分

川口で全国展開しているAGAクリニックを受診したい場合、「AGAスキンクリニック 川口院」の受診がおススメです。

ではなぜ、AGAスキンクリニック川口院がおすすめなのでしょうか。

その特徴や治療内容について見ていきたいと思います。

AGAスキンクリニックは、全国に50院以上あるAGA薄毛専門クリニックです。

AGAスキンクリニックは、他のクリニックに比べて様々な治療を行っています。

特徴

そして、自らを実験台としてオリジナルのAGA治療薬を服用し、発毛するにいたったということです。

実際、AGAクリニックを受診して4ヶ月から6ヶ月経った人のうち、99.4%が発毛効果を実感できているということです。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円※無料キャンペーン有
血液検査料(2回) 20,000円※無料キャンペーン有
治療薬料金
プロペシア 4,200円~
ザガーロ 4,800円~
フィナステリド(ジェネリック) 3,400円~
オリジナル発毛薬「Rebirth」 14,000円~
POINT

✔全国50院以上展開しているので通いやすい

✔99.4%が発毛効果を実感!

✔治療費がリーズナブル

川口にしかないクリニック

それでは次に、川口にしかないAGAの治療をおこなっているクリニックを紹介したいと思います。

川口に在住している人にとっては通いやすい場所もあると思います。

それぞれのクリニックについて、簡単に紹介したいと思います。

ヒロクリニックの基本情報
診療時間 9:00~18:00
休診日 木曜日・日曜日・祝日
住所 埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F
アクセス 川口駅から徒歩3分

ヒロクリニックは、埼玉県川口市栄町にある、皮膚科・形成外科クリニックです。

JR京浜東北線「川口駅」東口から歩いて4分というアクセスです。

駐車場はありませんが、近隣に多数のコインパーキングがあります。

ヒロクリニックでは、フィナステリドを主成分としたプロペシアの内服によって、AGAの改善を目指しています。

治療薬料金
プロペシア 8,000円
フィナステリド 7,000円
POINT

✔プロペシアによる一般的な治療

ほり皮フ科クリニックの基本情報
診療時間 9:00~18:00
休診日 水曜日・土曜午後・日曜日・祝日
住所 埼玉県川口市栄町1-12-21シティデュオタワー川口2F
アクセス 川口元郷駅から徒歩5分

ほり皮フかクリニックは、埼玉県川口市栄町にある皮フ科クリニックです。

埼玉高速鉄道の「川口元郷」駅空のアクセスが便利です。

一般的な皮膚科のほか、シミやほくろのレーザー治療、巻き爪の治療、AGAの治療などを自由診療でおこなっています。

AGAの治療は、フィナステリドを主成分としたプロペシアを服用することが主たる処置となっています。

院内にはキッズスペースが設けられているので、子供を連れた人でも安心して通院することができます。

また、廊下もベビーカーを押して歩けるほどゆったりとしたつくりになっています。

基本治療料金
初診料 7,000円
治療薬料金
プロペシア 9,000円
POINT

✔子供を連れても安心して通える

うぶかた皮フ科クリニックの基本情報
診療時間 9:30~18:30
休診日 日曜日・祝日
住所 埼玉県川口市青木3丁目1番33号
アクセス 川口駅から徒歩5分

うぶかた皮フかクリニックは、埼玉県川口市青木にある皮フ科クリニックです。

一般的な皮膚科のほか、自由診療でシミやシワ、ソバカスの治療やピアスの穴あけ、そしてAGAの治療をおこなっています。

うぶかた皮フ科クリニックの特徴は、女性が院長を務めているという点です。

院長は医学博士の資格だけでなく、日本人間ドッグ学会の認定する医師であり、日本医師会が認定する産業医でもあります。

また、上級メンタルヘルス研修も修了しており、精神的な悩みに対しても強いということです。

AGAの治療法は、フィナステリドを主成分としたプロペシアを服用するという形でおこないます。

料金については詳細が不明なので、気になる方は問い合わせてみるとよいでしょう。

POINT

✔上級メンタルヘルス研修を受けた医師が精神面からサポート

まとめ

今回の記事では、川口でAGA治療をおこないたいと考えた場合に、どのようなAGAクリニックがあるのかについて見てきました。

それぞれのクリニックに特徴があり、どのクリニックを選べばよいのか迷ってしまう方もいらっしゃることと思います。

ただ、皮膚科や形成外科を兼ねているところよりは、AGAを専門として扱っているクリニックを選択した方がよいでしょう。

埼玉にあるAGA・薄毛治療クリニック一覧

池袋にあるAGA・薄毛治療クリニック一覧

AGAスキンクリニック

✔費用:3,400円~/月
✔実績:発毛実感率99.4%
✔特徴:患者に合わしたオリジナルAGA治療

_