ホーム >> AGAコラム >> AGA・薄毛 >> 【最新版】埼玉でAGA薄毛治療できるクリニックを一挙紹介!

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

【最新版】埼玉でAGA薄毛治療できるクリニックを一挙紹介!



今回の記事は埼玉でAGA薄毛治療ができるクリニックを紹介します。

自分に合うクリニックをみつけるのは簡単ではありません。

クリニックの選び方としては、クリニックの治療内容、料金、特徴をしっかり理解して、決めてください!

また、埼玉に在住の方は必見なので、是非参考にしてみてください!

AGAスキンクリニック

aga_skin

厳選AGAがおすすめするクリニックは、AGAスキンクリニックです。

AGAスキンクリニックは、全国に展開する日本最大級のAGA治療専門クリニックです。

埼玉県には、AGAスキンクリニックが大宮と川口にあります。

では、AGAスキンクリニックの特徴についてんみていきましょう。

埼玉大宮院の基本情報
診療時間 10:00~23:00[予約制]
休診日 年中無休
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル4F
アクセス JR「大宮駅」西口から徒歩1分
 
川口院の基本情報
診療時間 10:00~21:00[予約制]
休診日 年中無休
住所 埼玉県川口市本町4-1-5 高橋ビル3F
アクセス 川口駅東口ロータリーから徒歩3分

特徴

AGAスキンクリニックの特徴は、比較的治療費が安い点と全国展開するほどの規模が大きい点です。

治療費は、1カ月3,400円から治療できるなど、他のクリニックと比較すると、かなり安く治療出来ます。

AGAスキンクリニックは、規模も日本最大級です。

全国に50院以上展開するAGAスキンクリニックは、どのクリニックも患者が通いやすように、駅から近かったり、専用の駐車場を設けています。

AGAスキンクリニックの治療メニューは、豊富です。

今回は、その中でも厳選してオリジナルの治療薬Rebirthについて紹介します。

このRebirthは,フィナステリドとミノキシジルの他アミノ酸やビタミンなど補助成分をバランスよく含んでいます。

Rebirthには外用塗布剤もあり、こちらはミノキシジルが主成分です。

患者の要望や頭皮の状態に合わせて、配合される成分の量を調整できます。

多くの方がこの独自配合Rebirthに、「Dr’sメソ」という成長因子注入療法を合わせることで高い相乗効果を生むことができるため人気の治療法となっています。

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円※無料キャンペーン有
血液検査料(2回) 20,000円※無料キャンペーン有
治療薬料金
プロペシア 4,200円~
ザガーロ 4,800円~
フィナステリド(ジェネリック) 3,400円~
オリジナル発毛薬「Rebirth」 14,000円~
POINT

✔月3,400円~治療できる

✔大宮と川口で施術できる

✔オリジナル治療メニュー

【大宮】AGA薄毛クリニック

大宮駅の画像

埼玉県さいたま市大宮区は、埼玉県を代表する人も多く大きな場所です。

埼玉と東京を繋ぐ埼京線、埼玉と神奈川を繋ぐ湘南新宿ライン、埼玉から東北へ延びる東北本線ほか、数多くの鉄道路線が交差する交通の要所でもある大宮駅周辺は、埼玉でも屈指の繁華街です。

池袋や上野など、都内からもアクセスが良く、商業都市としての機能と、ベッドタウンとしての機能をバランスよく備えた、埼玉県の代表都市。

そんな埼玉県さいたま市の大宮区には、AGA治療にも最先端の施設がそろっています。

大手のクリニックが軒並み大宮に支院を展開しつつあり、大宮から埼玉県全体のAGA治療水準を上げています。

埼玉県内で大手のAGA治療を受けるのなら、大宮区が第一選択肢になるでしょう。

大宮中央クリニックの画像

大宮中央クリニックの基本情報
診療時間 9:30~19:00
休診日 年中無休
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
アクセス 大宮駅から徒歩2分

大宮中央クリニックは、大宮駅から徒歩2分にあるAGA治療専門のクリニックです。

院長が責任を持って問診・診察してくれるのに加え、毛髪診断士も在籍しているため、ほかに類を見ない知識と経験に裏打ちされた、安心のAGA治療を受けることができます。

中央クリニックは全国に展開する大手のAGA治療のクリニックです。

その豊富な知識と経験の蓄積で、各人に最適なAGA治療を提供しています。

すべてのAGAに悩む人を型にはめることなく、丁寧な問診と、頭皮の観察に基づいた、一人一人の改善点、治療内容と、その効果の有無を説明してくれることは、非常に心強いところです。

専門的な治療にも関わらず、一部のAGA治療専門のクリニックのように高額な請求はありません。

そのコストパフォーマンスの良い治療を目的に、埼玉県内に限らず遠くは千葉県や山梨県など、関東近県からたくさんのAGAに悩む方が受診されています。

HARG療法は150種類以上の成長因子を調合したカクテルを、頭皮に直接注入することで、発毛を促す治療法です。

HARG療法は、認定されたAGA治療クリニックでしかできない治療法です。

大宮中央クリニックでは、HARG療法に針を使いません。

メドジェットという、空気の圧力を利用した方法で、頭皮に治療剤を注入します。

メドジェットは存在する一番細い針よりもまだ細い気流で、蚊に刺されるよりも少ない痛みで治療を受けることができます。

また、大宮中央クリニックの一番の特徴は、メドジェットでもHARG療法に追加料金がない、ということです。

メドジェットでHARG療法が受けられること自体が稀なうえに、たいていはメドジェットにすると数万円の追加料金がかかります。

それが、大宮中央クリニックでは無料で選択自由になっています。

遠くからこちらのクリニックに人が集まる理由がわかります。

大宮中央クリニックのHARG療法の料金はおおむね以下の通りです。

トライアルがあることもまた、大宮中央クリニックの特徴です。

効果を実感してから本格治療に入れるのは、とても安心できます。

治療内容 価格(税別)
ハーグ療法1/3 トライアル80,000円
通常1回120,000円
通常6回480,000円
ハーグ療法2/3 トライアル100,000円
通常1回150,000円
通常6回600,000円

大宮中央クリニックでは、メソオンラインカクテルという、髪の毛に必要な栄養をギュッと凝縮した栄養剤を使っています。

この栄養剤を頭皮に直接注入することで、今ある髪の毛が抜けることを防ぎ、より太く丈夫に育てることを助けます。

HARG療法は万能の発毛剤として認知されていますが、髪の毛に悪い成分も入っている、といわれることもあります。

その点、メソセラピーで注入される栄養剤は、育毛に主眼を置いているので、無駄な成分は一切入っていません。

まだ抜け毛はそれほどではないけれど、今ある髪の毛を大事にしていきたい、そんな段階のAGAに悩む方にお勧めの治療法です。

費用もHARG療法に比べて安価になっているのも、魅力の一つです。

治療内容 価格(税別)
育毛メソセラピー 1回50,000円
6回240,000円
パントガール 8,640円
POINT

✔女性向けの治療も行っている

✔県外から患者が来院してくる

湘南美容外科大宮の画像

湘南美容外科クリニック 大宮院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
アクセス 大宮駅から徒歩2分

言わずと知れた、美容外科業界最大手級の湘南美容外科クリニックの大宮院です。

埼玉では唯一の支院です。

大宮駅のほど近くにあり、なんと23時まで診療しています。

まさにサラリーマン、働く世代の力強い味方です。

湘南美容外科クリニック大宮院では、AGA治療薬の処方と毛髪再生メソセラピーを受けることができます。

湘南美容外科クリニックは大手のグループだけあって、治療薬の安さも目を見張るものがあります。

1回目限定とはいえ、その安さはとりあえず試してみたいAGA初期の方にはたまらない魅力です。

今までの症例数13,000件を誇る、湘南美容外科クリニックの毛髪再生メソセラピーは、レーザーと超音波を使って頭皮の奥深くまで治療効果を届けることができます。

毛髪再生メソセラピーの最大のメリットは、発毛効果をすぐに実感できる点です。

AGA治療薬の内服による治療は通常、効果が出るまでに6か月以上かかります。

それに対し湘南美容外科で内服と併用してメソセラピーを行うと、約1年で内服のみで治療した場合の5年後の効果を実感することができるのです。

メソセラピーで満足いく効果を実感できたあとは、その毛量を維持するための内服のみに切り替えることができます。

そのため治療効果があれば、結果的にコスト削減にもつながるのです。

確かな実績は、1万件を超える症例数が物語っています。

湘南美容外科大宮院のメソセラピーは、針を使わないスマートメソと、注射で行うメソがあります。

中でも、スマートメソプレミアムは、メソセラピーで使う栄養剤の中から特に効果のある5つの成長因子のみを多量に注入することで、より確かな実感をより早くに得ることができます。

スマートメソプレミアムは、注入する薬剤のほかに、その前処置にも特徴があります。

気流の力でごく小さな穴を頭皮に無数にあけておいて、そこに超音波を使ってビタミン剤と血流改善剤を浸透させるのです。

この処置により、十分な栄養と血液を手に入れた頭皮は、より再生を促進されます。

このように頭皮が整った後、成長因子が毛根に直接注入されることにより、今ある毛をより太く丈夫にする高い効果が期待できます。

また、休止期に留まっている毛根も活性化され、新しい髪の毛の再生も期待できます。

湘南美容外科クリニック大宮院のメソセラピーは高度な技術と確かな効き目があるので、生涯に何回も受ける必要はありません。

少ない人は3回、AGAの進行状況によっては12回、いずれも月に1回ずつ施術を受けることで、明らかなAGAの改善を実感することができます。

湘南美容外科クリニック大宮院の、メソセラピーの価格は以下の通りです。

これは他系列のAGA治療クリニックよりも内容の濃いものが、より低価格で提供されているので、結果的にとてもお得な治療です。

また、時期によりキャンペーン価格やモニター価格として、下の価格よりもさらに格安で提供していることもあります。

定期的にホームページで情報を得ていると、思わぬお得企画に出会えるかもしれません。

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 無料
血液検査料 2,160円
治療薬料金
プロペシア 4,200円(初回)
ザガーロ 4,800円(初回)
フィナステリド 3,000円
POINT

✔AGA治療にも力をいてれいる大手美容外科

✔治療費の初回価格が安い

桜木町クリニックの画像

桜木中央クリニックの基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 月曜日
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192OKADAビル5F
アクセス 大宮駅から徒歩2分

大宮駅から徒歩3分にある桜木中央クリニックでは、地域最安のAGAケアを提供しています。

ザガーロもプロペシアも、驚きの値段で提供しています。

ただでさえ安いのに加えて、モニター料金として4カ月分の処方を格安で提供していることもあるので、桜木中央クリニックの情報は見逃せません。

桜木中央クリニックでの主なAGA治療薬の価格は、以下の通りです。

治療内容 価格(税別)
ザガーロ 7,700円
プロペシア 6,700円
フィナステリド 5,700円
POINT

✔治療体験モニター募集中

【浦和】AGA薄毛クリニック

浦和駅の画像

浦和区は大宮区と同じく、埼玉県さいたま市に合併された区の一つです。

もとは埼玉県浦和市として、名をはせた埼玉でも指折りの大きな市として知られていました。

人口では大宮区を凌ぐ大きさで、主に埼玉から東京へ通う人々のベッドタウンとして発展しています。

浦和駅には京浜東北線と湘南新宿ラインが乗り入れており、近年は上野東京ラインの開業により、ますます近隣へのアクセスが便利になっています。

駅前は繁華街でありながら、風俗店の営業を規制しているおかげで治安が良く、落ち着いた雰囲気を保っています。

そんな埼玉県さいたま市浦和区でのAGA治療は、大手ではないものの専門的な治療を受けられる、充実した施設が揃っています。

浦和区にマッチしたアットホームな雰囲気の中にも、しっかりとした経験と実績に基づいた治療を受けることができます。

高梨医院の画像

高梨医院の基本情報
診療時間 8:30~18:30
休診日 日曜・祝日
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-10
アクセス 浦和駅から徒歩3分

埼玉の浦和駅から徒歩2分にある皮膚科、美容皮膚科を扱う医院です。

予約優先のクリニックなので、事前に電話してから受診すると待ち時間が短くて済みます。

高梨医院が提供する発毛注射のコースは、頭皮に注入するコースと、点滴で静脈に注入するコースの2つがあります。

ナパージュ法という、頭皮のごく浅い部分に細い針で有効成分を浸透させていく治療なので、痛みはほとんどありません。

数週間に1回程度の施術で、だいたい6回程度行うと効果を実感できてきます。

ビタミンを主成分として、発毛・育毛に欠かせない成分を調合した点滴注射です。

体内に足りないものを補うような治療になるので、ほとんど副作用はないことも魅力の一つです。

外用薬で頭皮がかぶれやすい人には、内服薬にプラスできるちょうどいい治療です。

女性独自の目線で育んだAGA治療だからこそできる、この治療。

ほかの大手のクリニックでも、臍帯血に着目したところはあまりないのではないでしょうか。

臍帯血とは、赤ちゃんと母親を繋ぐ栄養のパイプである臍帯で、そこには赤ちゃんを形作るすべてのもとになる、「臍帯血幹細胞」が含まれています。

その特別な幹細胞を頭皮に注入することで、頭皮に新しい髪の毛を生み出す力、今ある髪の毛を強く丈夫に再生する力を与えることができます。

臍帯血幹細胞に含まれる栄養分は主に以下のようなものです。

1.インスリン様成長因子Ⅰ

2.インスリン様成長因子Ⅱ

3.インスリン様成長因子タンパク質

4.探究走化活性因子

5.インターロイキンファミリー

6.マクロファージ刺激因子

どれも、細胞の活性化や血管の新生、肌環境の正常化などに効果が期待される、発毛・育毛にはもってこいの成分です。

この成長因子をごく細い針で頭皮に注入し、毛根に直接栄養を届けます。

数週間間隔で8回程度の施術を受けることで、頭髪の再生効果を見込めます。

効果の持続期間はおよそ2年です。

臍帯血再生因子療法の価格は以下の通りですが、モニター価格なども用意されていることもあります。

医院に直接問い合わせて、詳細を確認してみましょう。

治療薬料金
ザガーロ 10,500円
フィナステリド 7,000円
ミノキシジル 17,000円
POINT

✔臍帯血幹細胞に注目した施術

千春皮膚科クリニックの画像

千春皮膚科クリニックの基本情報
診療時間 8:30~18:30
休診日 日曜・祝日
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDA ONE本館 5F
アクセス 浦和駅から徒歩3分

女性や子供からメンズメニューまで、美容から一般まで、皮膚科として幅広く診療しているクリニックです。

院長自身がアトピー性皮膚炎で悩んだ経験があり、患者の気持ちに寄り添ったケアを提供してくれます

AGAの診察の実の場合、薬代に診察料が含まれているため、出費を抑えることができます。

千春皮膚科クリニックの主な処方薬と価格は以下の通りです。

治療内容 価格(税別)
ザガーロ 初回14,040円
2回目以降11,880円
プロペシア 初回10,800円
2回目以降9,720円

オリジナルに配合した有効成分を、頭皮に注入することで育毛を促進します。

また、頭皮や毛穴の血流が促進されることで、発毛しやすい環境を整える効果も期待できます。

千春皮膚科クリニックの育毛メソヘアーで注入する主な成分は以下の通りです。

1.ミノキシジル

2.成長因子複合体

3.コエンザイムQ10

4.ヒアルロン酸

5.銀ペプチド

銀ペプチドは他院ではあまり配合されていませんが、AGAに効く成分の1種で、脱毛を予防する効果が期待できます。

ほぼ同様の成分を、エレクトロポレーションヘアーという針を使わない方法でも行うことができます。

エレクトロポレーションとは、頭皮に電気振動によってごく小さな穴を開ける方法です。

針を使うより痛みを少なく、より効率的に有効成分を浸透させることができます。

女性の薄毛も力を入れて診療している千春皮膚科クリニックでは、女性の薄毛からの応用としてAGAに効く成分を配合したケア用品も多くそろえています。

1.KIPスカルプエッセンス

発毛を促す成分であるKGFを多く配合した、頭皮の環境を整える美容液です。

薄毛の改善や抜け毛の予防など、AGAの症状の改善に効果を期待できます。

ベタベタしない使用感なので、出勤前の朝でも安心して使うことができます。

2.ナビジョンDRスカルプエッセンス

男性にも女性にも効く、育毛剤です。

自然に近い成分で、毎日安心して使うことができるので、薄毛や細い毛が増えてきたことが気になってきたころのAGAにお勧めです。

3.ヘアーマックス(家庭用レーザー育毛ブラシ)

頭皮にレーザー光線を当てることにより、細胞の新陳代謝を促したり、血行を促進したりする効果が期待できます。

ヘアーマックスは、頭皮への安全性が唯一承認された、育毛発毛促進用の家庭用レーザーです。

毎回の出費をこらえてサロンに通う必要がなく、自宅で継続したヘアケアを行うことが可能になる、画期的なアイテムです。

千春皮膚科クリニックでの主な治療費用やヘアケア用品の価格は、以下の通りです。

治療内容 価格(税別)
育毛メソヘアー トライアル32,400円
2回目以降43,200円
エレクトロポレーションヘアー
+ヒーライト
1回16,200円
KIPスカルプエッセンス 19,440円
ナビジョンDRスカルプエッセンス 6,480円
ヘアーマックス 100,800円
POINT

✔ヘアケア商品の販売も行っている

【川越】AGA薄毛クリニック

川越駅の画像

埼玉県川越市は、さいたま市、川口市に続く、埼玉県内で第3位の人口を誇る中堅都市です。

埼玉県内で上位のさいたま市と川口市は、京浜東北線や湘南新宿ラインの同一ライン上で都内と繋がっています。

それに対し、川越市は東武東上線で都心とアクセスできる埼玉県内の中核都市として、その存在を強く示しています。

埼玉県川越市は小江戸の別名を持ち、レトロな街並みを目当てに観光客も多く集まる観光都市でもあります。

そんな川越市には、大手の進出こそまだですが、独自の技術や商品で効果的なAGA治療を提供する美容皮膚科クリニックが充実しています。

ティアラクリニック 川越院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
住所 埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル4F
アクセス 川越駅から徒歩3分

ティアラクリニックは埼玉県内に2院ある美容外科、美容皮膚科、形成外科のクリニックです。

川越のほかには、熊谷院があります。

女性の毛髪再生治療も行っているので、幅広い知見に基づくAGA治療を受けることができます。

AGA検査と診察、問診の結果、本人のAGAの進行状況にもっとも相応しいAGA治療薬と生薬の組み合わせの内服・外用薬の処方を受けることができます。

また、プレミアムローションとプレミアムシャンプーも同時に処方されますので、併用することで半年から1年以上の堅実な治療期間によって、AGAに悩まされる頭皮の状態を着実に改善していきます。

それと同時に、発毛や育毛も促進できるセットです。

ティアラクリニックでは、ダーマペンを使用した発毛療法を受けることができます。

ダーマペンとは、極細の針を使用して頭皮にスタンプを押すように、高速で毛髪に有効な成分を浸透させていく治療法です。

ティアラクリニックでは、豊富な女性への毛髪再生医療の経験を生かして、次のような成長因子を配合したカクテルを注入します。

1.繊維芽細胞増殖因子

血管に注入することで、細胞の新陳代謝を促し、頭皮の血行も促進させます。

2.肝細胞増殖因子

髪の毛の質を高めてボリュームアップさせるとともに、休止期にある毛穴にも働きかけて、新しい髪の毛を生み出しやすい環境を整えます。

3.血管内非細胞増殖因子

頭皮の血管を活性化することで、毛穴や毛根への栄養供給をアップする効果を期待できます。

4.インスリン様成長因子

毛髪のもととなる細胞の新陳代謝を活性化させ、発毛を促進する効果を期待できます。

5.ケラチン細胞増殖因子

毛髪の成分であるケラチンを増殖させることで、毛髪自体を丈夫にし、育毛を促進します。

これらの成分を頭皮に直接浸透させることで、新しい髪の毛を生やす発毛の効果と、今ある髪を丈夫に伸ばす育毛効果の両方が期待できます。

また、ティアラプレミアムGF発毛療法とティアラクリニックのプレミアム育毛セットを組み合わせることで、より大きな相乗効果を期待できます。

ティアラクリニックの各種コースの価格は、以下の通りです。

治療内容 価格(税別)
ティアラプレミアム育毛セット 1か月35,000円
ティアラプレミアムGF発毛療法 1回75,000円
POINT

✔ティアラプレミアムGF発毛療法で薄毛改善

ゆり皮膚科の画像

ゆり皮膚科の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 不定休
住所 埼玉県川越市菅原町10-9 サウスヒル川越201
アクセス 川越駅から徒歩5分

ゆり皮膚科は、埼玉県川越駅から徒歩5分にある、皮膚科と美容皮膚科のクリニックです。

院長の小林由里先生は、大手の美容クリニックの美容皮膚科医として10年の経験と実績があります。

スタッフにも美容医療の経験が豊富な方がそろっていて安心です。

美容皮膚科は完全予約制になっており、受付も予約時間の15分前からになっています。

そのため、ほかの患者さんと待合室で長い時間過ごさずに、スムーズに診察を受けることもできます。

ゆり皮膚科では、初回のみカウンセリング料がかかりますが、2回目以降は薬代だけでAGA治療薬の処方を受けることができます。

ゆり皮膚科でのAGA治療薬の価格は以下の通りです。

治療内容 価格(税別)
プロペシア 9,700円
フィナステリド(ファイザー) 8,200円
フィナステリド(東和製) 5,400円
ザガーロ 10,000円
POINT

✔美容医療の経験が豊富な医師が揃っている

【川口】AGA薄毛クリニック

ウメヅ医院の基本情報
診療時間 9:00~18:30
休診日 土曜午後・日曜・祝日
住所 埼玉県川口市並木3-9-7
アクセス 西川口駅東口から徒歩3分

ウメヅ医院のAGA薄毛治療は、主にプロペシアとフィナステリドによる内服薬での治療になります。

ウメヅ医院はEDの診療も行っていることから、薄毛をはじめする男性の特有の悩みに応えてくれるクリニックだと思います。

治療薬料金
プロペシア 7,560円
フィナステリド 6,160円
POINT

✔プロペシアとフィナステリドによるAGA治療

【熊谷】AGA薄毛クリニック

森田皮膚科クリニックの基本情報
診療時間 8:45~18:00
休診日 水曜日・土曜日午後・祝日・日曜日
住所 埼玉県熊谷市太井1640-2
アクセス 行田駅から徒歩3分

森田皮膚科クリニックのAGA薄毛治療内容は、主に内服薬よる治療です。

具体的な治療薬は、プロペシア、フィナステリド、ザガーロによる治療薬です。

治療薬料金
プロペシア 9,000円
ザガーロ 9,500円
フィナステリド 7,500円
POINT

✔熊谷でAGA内服薬を処方できるクリニック

埼玉から通える!都内のAGA治療病院

新宿メディカルクリニックの基本情報
診療時間 11:00~20:00
休診日 月・木曜日
住所 東京都渋谷区代々木2-10-4 新宿CRビル3階
アクセス 新宿駅 甲州街道改札口より徒歩3分

新宿駅にあるAGA治療病院です。

大宮、浦和駅から約30分で行けます。

短期間で発毛を実感できる

新宿メディカルクリニックはとてもおススメできる病院です。

なんといっても短期間で治療の効果を実感している人が多いことです。

1カ月で効果が感じられる方もいらっしゃるようです。

全額返金制度!

AGA治療の効果が見られない場合は治療費用を全額返金してもらえます。

それだけ自信があるということでしょう。

また、完全個室・予約制度であるためAGAはデリケートな問題ですが、周りの目を気にすることもなく、スムーズに治療ができます。

成長因子カクテルが充実!

新宿メディカルクリニックではKGF、IGF-1、IGF-2、bFGF 、VEGF、Thimosinβ4の発毛に有効な6つの成長因子を注入することができます。

AGA治療で有名なHARG療法を超える新しいAGA治療法として注目されています。

これらの成長因子の配合量も特徴的で、それぞれの成長因子を2PPM(PPMとは、100万分の1の単位=0.0001%)配合しているため、合計で12PPM配合していることになります。

この量はほかのクリニックではできません。

さらに、これらの成長因子に合わせて、髪の毛にとっていい栄養素(56種類のビタミン、ミネラル)を配合しており、早く、確実にAGAの治療ができるように工夫されています。

また、これがリーズナブルな価格で受けられるというので驚きです。

最先端の技術!ノンニードル注入療法

痛みに最大限配慮した薬剤注入療法です。

普通のAGAクリニックでは0.25ミリの太い針で頭皮に突き刺して薬剤を注入していたため大変痛みを伴っていました。

しかし、このノンニードル注入療法では0.03ミリで薬剤を注入するため痛みはほぼないでしょう。

どれくらい細いのかというと、蚊の針が0.06ミリと聞けば想像しやすいかもしれません。

目安 1ヶ月 3ヶ月(5%OFF) 6ヶ月(10%OFF)
500円玉1個 16000円 15200円 14400円
500円玉3個 48000円 45600円 43200円
名刺大 80000円 76200円 72000円
手のひら大 112000円 106400円 100800円
ハガキ大 160000円 152000円 144000円

※料金は1ヶ月分です。

医薬品 料金
プロペシア 6,500円
ミノキシジル 5,500円
ヘアフォーミュラ 13,000円
成長因子育毛剤 18,000円
POINT

✔全額返金保証付き

✔完全予約・完全個室

遠隔診療できるクリニック

AGAヘアクリニックの基本情報
診療時間 平日:11:00~20:00 土日祝日:10:00~19:00
休診日 不定期
住所 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
アクセス JR秋葉原駅 電気街口から徒歩4分

AGAヘアクリニックは、秋葉原にあるAGA専門クリニックです。

AGAヘアクリニックの特徴は、遠隔診療ができることです。

お近くにAGAクリニックに行くことが難しい方でも、スマートフォンを使って、来院と同じような診療が家に居てもできます。

AGAヘアクリニックのもう一つの特徴が、プライバシーの徹底配慮です。

患者の多くは、AGAの進行に悩まれて、人の目を気にしている方が大半です。

AGAヘアクリニックは、他の患者と会わないように配慮したシステムで治療を進めます。

自分のブースから移動することはありません。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 無料
血液検査料 3,000円
治療薬料金
フィナステリド 5,500円
デュタステリド 8,000円
ミノキシジル 10,000円
POINT

✔スマホ1台で遠隔診療できる

✔費用は治療費しかかからない

まとめ

クリニック 地域 費用
AGAスキンクリニック 大宮
川口
3,400円~
大宮中央クリニック 大宮 5,000円~
湘南美容外科 大宮 4,200円~
桜木中央クリニック 大宮 5,700円~
高梨医院 浦和 7,000円~
千春皮膚科クリニック 浦和 16,200円~
ティアラクリニック 川越 35,000円~
ゆり皮膚科 川越 5,400円~
ウメヅ医院 川口 6,160円~
森田皮膚科クリニック 熊谷 7,500円~

いかがだったでしょうか。

治療内容、かかる費用、通いやすさ、相談内容などご自身の環境にあったクリニックを検討して下さいね。

どうしても自分では薄毛の対策がわからない、自分に合った治療を受けたい、という方は、本サイトの病院検索からAGA治療のプロを探すことをおススメします。

間違った方法で対処してしまうと、悪化する可能性があるため、まずは、病院を探すところから始めましょう。

AGAスキンクリニック

✔費用:3,400円~/月
✔実績:発毛実感率99.4%
✔特徴:患者に合わしたオリジナルAGA治療

_