ホーム >> AGAコラム >> クリニック >> 佐賀で薄毛の方必見!AGA薄毛治療ができるおすすめクリニックを紹介!

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

佐賀で薄毛の方必見!AGA薄毛治療ができるおすすめクリニックを紹介!



ここでは、佐賀にあるAGAの専門クリニックをご紹介します。

是非、参考にしてみてください!

佐賀でおすすめのクリニック[全国展開]

aga_skin

佐賀院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
住所 佐賀県佐賀市駅前中央1-14-20 七田ビル2F
アクセス 佐賀駅北口より徒歩3分

東京美容外科メンズ専科 佐賀院は、実質AGAスキンクリニックの佐賀院となります。

佐賀には、東京美容外科メンズ専科佐賀院があります。

実績が豊富なので、安心して通えるでしょう。

特徴や治療法についてご紹介します。

AGAスキンクリニックは、AGAの診療だけを行っているクリニックです。

AGAの治療を専門的に行うことで、様々な症例の患者を診療できます。

それにより、膨大なAGA患者のデータを集めることができるため、そのデータをもとにした診療が可能となるのです。

特徴

AGAスキンクリニックは、過去にAGAの民間療法を試したものの効果がなく、自信のない青春時代を過ごしたという医師が在籍しています。

そのような経験から、AGAに悩む患者を減らしたいと思い、AGAを専門的に診療するようになったそうです。

このような医師が在籍しているため、患者のことを考えた適切な治療を受けられるでしょう

AGAはとてもデリケートな問題であるため、AGA専門のクリニックがおすすめです。

AGAスキンクリニックでは、従来のプロペシアやザガーロによる治療も行っていますが、注目すべきはオリジナル発毛薬、オリジナルのメソセラピー、AGA幹細胞再生治療です。

オリジナル発毛薬は、フィナステリドとミノキシジルを主成分としています。

これだけであれば、プロペシアとミノキシジルを併用するのと変わりませんが、オリジナル発毛薬には髪の成長に関わるアミノ酸やビタミンなどを配合しているため、より高い効果が期待できるのです。

メソセラピーでは、髪の成長を促す複数の成長因子の複合体を配合したカクテルを使用します。

さらに、頭皮の保湿作用のあるヒアルロン酸、各種ビタミンなども配合することで、より高い治療効果が期待できるようになっています。

AGA幹細胞再生治療は頭皮に有効成分を注入する方法で、一般的なメソセラピーとは違い、幹細胞を培養したときに採取できる幹細胞成長因子を注入します。

髪の成長に必要な能力を高めることで、髪のボリュームアップが期待できます。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円※無料キャンペーン有
血液検査料(2回) 20,000円※無料キャンペーン有
治療薬料金
プロペシア 4,200円~
ザガーロ 4,800円~
フィナステリド(ジェネリック) 3,400円~
オリジナル発毛薬「Rebirth」 14,000円~
POINT

✔月3,400円から施術可能

✔全国に50院以上開設

✔患者の頭皮の状態に合わせたオリジナル治療

佐賀にしかないクリニック

AGAの画像

佐賀にあるクリニックでAGAの治療を検討している場合、AGAスキンクリニック以外に次のような選択肢があります。

西島皮膚科医院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 日曜・祝日
住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2671-2
アクセス 大和インターより車で5分

西島皮膚科医院は、日曜日と祝日以外は毎日診療している皮膚科です。

土曜日も12:30まで診療しているため、土日休みの方でも安心して通えます。

皮膚科と美容皮膚科があり、AGAやEDなど男性の悩みの診療も行っています。

AGAでは、フィナステリドやザガーロ、ミノキシジルなどを処方しています。

ザガーロを処方しているということは、AGAに対してある程度の力を入れているということでしょう。

料金は公開されていませんが、自費診療となるので事前に確認しておくことをおすすめします。

なお、美容皮膚科があることから女性の患者も多いことが伺えるため、人目を気にする方はAGA専門のクリニックを選んだ方がよいでしょう。

POINT

✔主に治療薬でのAGA治療

ながせ皮フ科の基本情報
診療時間 8:50~18:30
8:50~12:45(木・土)
休診日 日曜・祝日
住所 佐賀県佐賀市高木瀬西5丁目15-27
アクセス 佐賀駅から車で8分

ながせ皮フ科はJR昭島駅から徒歩1分の場所にある皮膚科で、提携駐車場があるため車でもアクセスできます。

木・土曜日は12:45まで診療しており、月・火・水・金のみ18:30まで受付しています。

土曜日の午後も診察を受けられることが、ながせ皮フ科を選ぶメリットと言えるでしょう。

一般皮膚科だけではなく美容皮膚科もあるため、女性の患者も多いと考えられます。

ホームページにAGAについて言及しているものの、具体的にどのような治療を行っているのかは明記されていません。

また、料金は問い合わせが必要とのことです。

POINT

✔地域密着型の医療を掲げている

駒井あやこクリニックの基本情報
診療時間 9:00~18:00
休診日 日曜・祝日
住所 佐賀県鳥栖市蔵上4-192
アクセス 新鳥栖駅から徒歩8分

駒井あやこクリニックは女性医師が診療しており、一般皮膚科と美容皮膚科があります。

月~土曜日まで診察しており、水曜日と土曜日は12:30まで、それ以外は18:00まで診療しています。

AGAの治療を受けられますが、具体的にどの薬を使用するのかは公開されていませんでした。

薬を飲む必要があることについて言及しているため、プロペシアは処方してもらえる可能性が高いです。

なお、料金についても公開されていないため、事前の問い合わせが必要となります。

男性医師よりも女性医師の診察を受けたい方は検討してはいかがでしょうか。

ただ、美容皮膚科があるため女性患者が多いと考えられます。

POINT

✔女性医師が在籍しているので、女性も通いやすい

中尾医院の基本情報
診療時間 9:00~20:00
休診日 日・祝日
住所 佐賀県佐賀市中央本町1-22
アクセス 佐賀駅から徒歩10分

中尾医院の公式HPによると、主に内服薬と外服薬で治療するそうです。

98%の育毛率を記録していることから、とても効果の高い治療を行っていでしょう。

POINT

✔内服薬と外用薬のW治療

✔育毛率が98%

まとめ

おすすめポイントを以下にまとめました。

  • AGAの治療実績が多いため安心して通える
  • 料金設定が明確になっている
  • AGAに悩んでいた医師が在籍しているため相談しやすい
  • 遠隔診療で自宅にいながら治療を続けられる
  • オリジナル発毛薬による治療を受けられる

佐賀には、他にもAGAの治療を受けられるクリニックがあります。

しかし、女性の患者が多い可能性があることや、治療法や料金についての情報がホームページ上で公開されていないことなどにより、選びにくくなっています。

その点、AGAスキンクリニックは多数の情報を公開しており、選びやすくなっているのです

安心して長く通えて、実績豊富なAGAスキンクリニックがおすすめです。

育毛剤で適切なヘアケアを心がけつつ、治療を受けるようにしましょう。

福岡にあるAGA薄毛治療クリニックはこちら

熊本にあるAGA薄毛治療クリニックはこちら

大分にあるAGA薄毛治療クリニックはこちら

AGAスキンクリニック

✔費用:3,400円~/月
✔実績:発毛実感率99.4%
✔特徴:患者に合わしたオリジナルAGA治療

_