ホーム >> AGAコラム >> AGA・薄毛 >> 熊本でAGA薄毛治療クリニックを紹介!治療内容と料金まとめ

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

熊本でAGA薄毛治療クリニックを紹介!治療内容と料金まとめ



AGAの治療を始めるタイミングは、早ければ早いほどに良いといわれています。

AGAの治療は、皮膚科やAGAの専門クリニックで受けられます。

場合によっては長く通うことになるため、通いやすく信頼できるクリニックを選ぶことが大切です。

ここでは、熊本でAGAの治療を受けるのにおすすめのクリニックをご紹介します。

熊本でおすすめのクリニック[全国展開]

画像名の画像

aga_skin

AGAスキンクリニック福岡院の基本情報
診療時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
アクセス 天神駅から徒歩約10分

AGAスキンクリニックは、AGAの治療を専門的に行っており、治療法の種類も豊富です。

また、AGAの患者だけを診察しているため、非常に多くのデータを蓄積しています。

そのデータを基にして、どのように進行するのか、どの治療を適用するのが最適かなど、正確な診断をしてもらえます。

特徴

AGAスキンクリニックの最大の特徴は、統括診療部長がAGAの患者ということです。

実際にAGAに悩んでいる医師が在籍していることで、それだけ患者に寄り添った診療を受けられます。

患者の声にしっかりと耳を傾けてくれるため、悩みや不安を解消したうえで治療を始められるでしょう。

AGAスキンクリニックは、AGA患者のデータを基に開発したオリジナルの発毛薬を提供しています。

オリジナル発毛薬「Rebirtd」には内服薬と外用薬があります。

AGAの標準的な治療に使われるフィナステリドとミノキシジルを主成分とし、各種ビタミンや亜鉛など発毛に良いとされる栄養を独自のバランスで配合しています。

また、メソセラピーにおいてもオリジナルのカクテルを使用しており、従来の方法よりも高い効果が期待できます。

具体的には、発毛促進作用があるミノキシジル、髪を生み出す毛母細胞の分裂を促すIGF-1、血管を作ることで血流を促すVEGF、水分を与えるヒアルロン酸などを配合したカクテルを使用しています。

また、メソセラピーでは注射針を刺すときの痛みが問題となりますが、AGAスキンクリニックでは冷却器具によって一瞬で頭皮の感覚を麻痺させて、注射の痛みを抑える工夫をしています。

そのため、痛みが苦手な方でもメソセラピーを気軽に受けられるでしょう。

料金

基本治療料金
カウンセリング 無料
初診料 5,000円※無料キャンペーン有
血液検査料(2回) 20,000円※無料キャンペーン有
治療薬料金
プロペシア 4,200円~
ザガーロ 4,800円~
フィナステリド 3,400円~
オリジナル発毛薬「Rebirth」 14,000円~
POINT

✔月3,400円から始められる

✔深夜まで診療してるので忙しい人も通いやすい

✔キャンペーン実施中!

熊本にしかないクリニック

画像名の画像

松野皮ふ科 形成外科の基本情報
診療時間 午前9:00~12:30 午後9:00~12:30
休診日 日曜・祝日
住所 熊本県熊本市南区田迎2-18-20
アクセス 熊本バス 交通センターより バス13分田迎一里木 停留所下車 徒歩5分 熊本バス 南熊本駅前より バス4分田迎一里木 停留所下車 徒歩5分

松野皮ふ科・形成外科は、熊本市南区田迎にあるクリニックです。

診療時間は18:00時までですが、土曜日も診療しているため土日休みの方でも通いやすいでしょう。

AGAの診療を行っていますが、処方する薬の種類などは公開されていません。

標準的な治療であるプロペシアは処方してもらえると考えてよいでしょう。

また、ホームページに、「生活習慣の改善が発毛に繋がる」ことについて記載されているので、薬の処方だけではなく生活のアドバイスも受けられるかもしれません。

POINT

✔土曜も診療している

✔駐車場有(25台)のでアクセスが良い

くどう皮ふ科医院の基本情報
診療時間 午前9:00~12:30 午後曜日により異なる
休診日 水曜・日曜・祝日
住所 熊本県熊本市西区上熊本3-22-21
アクセス 鹿児島本線 上熊本駅下車 徒歩約15分
治療薬料金
プロペシア1か月 8,000円
ザガーロ1か月 10,000円

POINT

✔プロペシアとザガーロによるAGA治療

南豊崎ひふ科診療所の基本情報
診療時間 午前8:30~12:30 14:00~17;30
休診日 木曜・日曜・祝日
住所  熊本県宇城市松橋町南豊崎894
アクセス 鹿児島本線 松橋駅 車8分

南豊崎ひふ科診療所は、宇城市松橋町南豊崎にあるクリニックで、鹿児島本線松橋駅からアクセスできます。

少し駅から遠いので、車でアクセスした方がよいかもしれません。

AGAの治療では、フィナステリドとザガーロを使用しています。

初期の薄毛であれば、これらの薬で十分な改善が見込めますが、進行状況によってはミノキシジルの併用が必要です。

POINT

✔幅広く薄毛治療に対応してくれる

まとめ

いかがでしたたか。

熊本にお住まいでAGAに悩んでいるのであれば、AGAスキンクリニック福岡院で治療を受けるのがおすすめです。

通うことが難しい場合には、遠隔診療を受けましょう。

自宅にいながら治療を続けられるので、通院が面倒に感じている方でも治療を長く続けられるのではないでしょうか。

それでは、AGAスキンクリニックについておすすめポイントをおさらいしていきましょう。

  • 患者に寄り添った治療を受けられる
  • 豊富な選択肢から自分に合った治療を選べる
  • 早くAGAを改善したい方にはオリジナル発毛薬がおすすめ
  • 遠隔診療は薬が自宅に配送されるので便利
  • 実績豊富なので安心して治療できる

AGAスキンクリニック

✔費用:3,400円~/月
✔実績:発毛実感率99.4%
✔特徴:患者に合わしたオリジナルAGA治療

_