ホーム >> AGAコラム >> ヘアケア >> ハゲでもかっこいい髪型!薄毛の人おすすめのメンズヘアスタイル10選

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

ハゲでもかっこいい髪型!薄毛の人おすすめのメンズヘアスタイル10選


カテゴリ

薄毛が気になり出した方におすすめの髪型を紹介します!実際女性たちが付き合っている方の半数は薄毛男性であると、先日のテレビ番組で見ました。

髪型がその人に似合っていれば確かに素敵ですよね!そこで女性に人気の髪型を10選チョイスしてみました。

薄毛が気になりだしたら是非参考にしてみてくださいね。

薄毛予防や対策方法も伝授します。

女性が好きな髪型10選

サングラスの男の画像

*こちらの髪型10選は、本コラムの独自の解釈に基づいて作成しております。

ソフトモヒカンはクールな男性の髪型ナンバーワンと言っても良いほど人気があります。

芸能人で言えば、サッカーの中田英寿選手やベッカム選手などのヘアスタイルです。

トップにボリュームを置くので薄毛対策としても最適です! ふわりとしたヘアスタイルは、母性本能もくすぐります。

アレンジ次第で可愛くなったり格好良く決めることができるのでギャップを楽しむことも出来ますよ♪

ソフトモヒカンかっこいい

出典:https://twitter.com

短髪。

黒髪。

ヒゲなし。

ソフトモヒカン。

これが1番好き

出典:https://twitter.com

ショートレイヤーは、髪の毛が耳にかかるくらいの長さにレイヤーを入れることで髪の流れを作りメリハリのあるヘアスタイル。

レイヤーとは髪に段を入れ上は短くカットして下を長めにする髪型です。

レイヤーを入れることでおしゃれな印象を与え若返り効果もあるオススメのヘアスタイルですよ♪

マッシュボブスタイルもいいけど、男の子のショートレイヤーはグッときますね。

出典:https://twitter.com

メンズのレイヤーSTYLEって女子にはないオシャレ感があるから好き

出典:https://twitter.com

ツーブロックは、トップを長めにしてサイドを短くカットしたヘアスタイル。

髪の長さや色を変えるだけでもオシャレを楽しめると人気があります。

バランス次第でボリュームアップもできるので薄毛で悩む男性におすすめの髪型です。

サイドを短めにしているので、通常の髪型より散髪の時間をあけるアレンジも聞くので薄毛の方やくせ毛で悩んでいる人にもおすすめです。

またサイドを刈り上げているので、しばらく髪を切りに行かなくてもおかしくない点は忙しい人に朗報です。

メンズのツーブロックは鉄板ですが、かっこいいですよね! 頭の形に合わせて1番かっこいい位置にウエイトを持ってくることで、雰囲気が出ます

出典:https://twitter.com

ツーブロック!!かっこいい~(*´`) うちの職場にもツーブロックをトップの髪の毛で隠して働いてる人いますよ♡パッと見分からないんですけど、それもオシャレで・・・3mmかっこいい

出典:https://twitter.com

オールバックは、男性のシンボル的ヘアスタイルではないでしょうか?仕事が出来る男性のイメージがあるので、ビジネスマンに人気の髪型。

トップ部分の薄毛が気になりだしたらオールバックがおすすめです。

意外とオールバックは清潔感もあり、爽やかな印象を与えてくれます。

またメッシュやカラーリングでオシャレも楽しめると好評です!サイドをシャープにするとEXILE風に決まってクールです。

メンズの髪型は坊主からソフトモヒカンくらいの長さがやたら好きなのでうちのオリキャラ男子とか髪型結構かぶっちゃってるよね…^^ あとオールバックとか なんていうか おでこが好きです

出典:https://twitter.com

30少し上であのオールバックツーブロックとかも〜〜セクシーすぎますよ〜〜尊い尊い。

どれくらい年齢差があるのか私も気になります…あの大人の余裕みたいな雰囲気はなんなんでしょう

出典:https://twitter.com

マッシュヘアは、トップから側頭部~襟足まで前髪を曲線でつなぎ、そろえた髪型です。

生え際の薄毛や全体的に薄毛が気になる人におすすめです。

髪の毛が少なくなっている方にはパーマをゆるくかけることでボリュームアップ出来ます。

ふんわりとしたパーマをかけて髪に動きを出すと、優しい印象になります。

アレンジとしてワックスなどを揉み込んでスタイリングするのも簡単でオシャレに決ります!!

私の中でマッシュの人ってかっこいいイメージあるからマッシュだったらとりあえず誰でもいいなんて思ってる

出典:https://twitter.com

やっぱりマッシュヘアいいよね。

目の上で切りそろえられた金髪マッシュ世界一似合ってるよ、かっこよいです。

すきです。

久々にこんなにかっこいいって思った

出典:https://twitter.com

ウルフカットは、ウルフが狼という英語なので、狼のようにトップの部分を立たせてサイドや襟足を長く伸ばした髪型です。

トップを立たせてセットするのでボリュームアップが可能です。

このウルフカットは最近年代を問わず男性にも人気のヘアスタイル。

ワイルドさがあるのでセットを完璧にしなくても自然に流してシルエットを楽しめる!!気楽でいてオシャレもできるという点がウルフカットの魅力的なのです。

また薄毛対策も抜群で、前髪が前に降り生え際の薄毛が目立たなくなります。

トップのボリューム効果で頭頂部部分の薄毛もカバーできますよ。

ウルフカット大好きなので最高です(*´ω`*) たまんないですね(*´ω`*)

出典:https://twitter.com

ウルフカットってウルフレジェンドみたいでかっこいいよね

出典:https://twitter.com

スポーツ刈りは、スポーツをする人のイメージがあるかもしれません。

しかし今はアレンジ次第でオシャレヘアになります。

坊主とスポーツ刈りの違いは、前髪が残っているスタイルがスポーツ刈り。

さっぱりとしていて清潔感もあり好印象です。

短髪にすることで薄毛が目立たなくなるのもおすすめポイントです。

またカラーリングすればオシャレ度がさらにアップしますよ!アレンジ次第でワイルド系にもEXILE風にもなるのでおすすめです。

遺伝?まぁ、うちの部下は薄くなってから、お洒落なスポーツ刈りにして、格好いいですが。

出典:https://twitter.com/

好きな髪型(メンズ) ①スポーツ刈り ②ウルフカット ③ソフトモヒカン

出典:https://twitter.com

彼の髪型がスポーツ刈りやと思ってたから褒めてあげようとおもって「スポーツ刈り好き」って言ったら「じゃあ、次はスポーツ刈りにしよかな」って焦った。

出典:https://twitter.com

ベリーショートは、ショートヘアよりもっと短髪な髪型です。

坊主まで短くはなりませんが、かなり短めなので頭皮が見えるという心配がありません。

なので、全体的に薄毛が気になる方におすすめのヘアです。

ツーブロックやウルフカットなどの人気ヘアをさらに短く短髪にするベリーショートにすするとオシャレ度が増します!!

夏場の時期はドライヤーなどの熱を与えなくてもすむのでベリーショートは人気があります。

ショート好き ベリーショート大好き

出典:https://twitter.com

漫画やアニメの男性が髪の毛長くても別になんとも思わないけど、リアルだとやっぱり短髪の男性がかっこいいなーって思う。

短髪って言ってもベリーショートだけどね。

出典:https://twitter.com

オシャレな坊主は、ベリーショートよりもスポーツ刈りよりも更に短い坊主です。

しかし、学生の坊主のよりも少し伸びてアレンジがきく坊主です。

ヘアスタイルのネーミングの通りオシャレな坊主ヘアです。

ほぼ坊主なので、髪のボリュームや薄毛などは気にならなくなるというメリットもあります。

中途半端な坊主より、オシャレ坊主にして、爽やかさをアピールしましょう。

黒短! イケメンならボーズ! 性格抜きに海老蔵かっこよい

出典:https://girlschannel.net

おしゃれ坊主www何度見てもかっこいいけど♡♡♡

出典:https://twitter.com

スキンヘッドは、清潔感が溢れるヘアスタイルです。

しかし、仕事上スキンヘッドは厳しい所もありますので職場に確認してみましょう。

スキンヘッドは、つるつるした頭が印象的で、薄毛が進行していく点が気にならなくなりますし、無理に隠す必要もなくなるので薄毛がかなり進行してきたら、おすすめの髪型です。

つるつる感がセクシーに感じる人もいるので案外モテるヘアスタイルでもあります。

また、以外に男性をアピールできるヘアスタイルもスキンヘッドなので、自信を持ってオシャレも楽しみましょう!!

禿げてもかっこいいんだよ彼は。

むしろスキンヘッドも見てみたい

出典:https://twitter.com

髪短いの好きだから....短ければ短いほど外見的には好感度が上がってしまう...坊主とかスキンヘッドとか最高...

出典:https://twitter.com

薄毛男性におすすめヘア

橋と男の画像

薄毛が気になりだした男性におすすめのヘアお手入れ方法などを紹介します。

参考にしてハッピーライフを送りましょう。

カラーリングをすると若くなりますね。

勤務先に迷惑をかけるわけにはいけませんので、きちんと会社の社風を尊重して行って下さい。

黒髪を少し茶色に明るくするだけでも薄毛対策にはなります。

芸能人の所ジョージさんや小堺一機さんのように金髪にすると地肌との色が近いので気になる薄毛の部分をカバーできます。

但し注意点としては、カラーリングをすると地肌を痛めてしまうこともあるので、きちんとパッチテストや美容師さんに相談してから行いましょう。

薄毛が気になりだしたら、やはり短髪にすることをおすすめします。

髪が長くなるとそれだけ毛根に負担がかかり抜け毛の原因になるからです。

簡単に説明すると、髪が長くなるとその分重さも増しますよね。

髪が長いというだけで、髪の重みの分だけ常に髪の毛を引っ張っていることになるのです。

長髪にしていたら、髪をセットする機会も増えるので髪を引っ張るシーンが増え毛根に負担を与えてしまうというのです。

その結果、抜けが増えて薄毛になってしまいます。

薄毛が気になり出したら、毛根へのダメージを少しでも減らすように、短髪にしましょう

パーマは髪によくない様な気がしますね。

確かに熱を与えるので頭皮が乾燥したりします。

しかし、薄毛が気になりだしたらパーマをかけてボリュームアップをはかるのも有効な薄毛対策なのです(薄毛進行初期の方におすすめ)。

短髪はどうしても嫌な人もおられると思うので、根元から髪を立ち上げるようなボリュームアップタイプのパーマがいいでしょう。

ふんわりとボリュームアップした髪を見ると自信もつくこと間違いありませんね!

薄毛が進行してくると、どうしても無理に隠してしまおうという心理が働いてしまいます。

しかし、薄毛が気になりだしたら、無理に隠さないことが、潔く格好いいです。

男性・女性に限らず年相応の薄毛や若くからの薄毛も自分の個性として受け止めることも大切です。

薄毛になると気になるのは、抜け毛ですね。

「あ!こんなに抜けてしまった」や「あ!また抜けた」などショックを受けていませんか?抜け毛をあまり気にしてしまうと逆にストレスが溜ってしまいます

ストレスは当然頭皮にダメージを与えるので、多少の抜け毛は気にしないようにしましょう。

こんな方は要注意です!

  • 肩こりがひどい方
    (肩こりがひどいということは血行が良くないと言うことですね。

    血行不良になると頭皮の毛根細胞へ栄養分が行きにくくなるため、元気な髪の毛が生えにくくなります。

    ストレッチなどを定期的に行い、血行を良くしましょう)

  • 神経質な方
    (色んな事を細部にわたって気にしていると、思うようにならずにストレスを感じやすくなります。

    ストレスは抜け毛に過大な影響を与えるので、小さいことは気にしない!くらいの気持ちで生活しましょう)

  • 髪を洗いすぎる方
    (頭皮や毛穴を綺麗にしないといけないことは、ごもっともなのですが必要以上に洗髪をしすぎるのも問題です。

    あまり洗髪しすぎると思わず頭皮を傷つけてしまい、乾燥が原因でフケが増えるなど頭皮にもダメージを与えやすくなってしまいます。

    この環境は髪の毛にとって良い状態ではないので、適度な洗髪回数を保ちましょう)

参考:毛根から抜け毛の原因を分析!今すぐできる抜け毛・薄毛診断

参考:ストレス抜け毛にありがちな毛根と治療法

薄毛の方にはそれぞれの特徴があります。

それぞれの特徴を考慮した髪型にしましょう。

髪のバランスを考えたヘアスタイルをすることで薄毛を無駄に隠さなくてもすみます。

M字ハゲのかたにはツーブロックやショートレイヤー・ウルフカットなどがおすすめです。

理由は、サイドのボリュームを抑えトップにボリュームを出すことで目線を上にすることが出来るからです。

頭頂部やつむじ部分のトップの薄毛が気になる方は、オシャレ坊主やオールバックがおすすめです。

坊主などの短髪にすると、全体が短くなるのでトップが強調されません。

またオールバックは、気になるトップ部分が隠れます。

無理に隠すのはおかしいですが、オールバックにすれば、自然にカバーできますね!

薄毛をそのままにしておくと、どんどん髪の毛が後退してしまします。

当然薄毛ケアも必要ですが、ヘアスタイルでも薄毛を目立たなくしてくれます。

そこで、前髪を七三分けにするのもおすすめ。

前髪に動きをつけることで、自然におでこを隠します。

おでこの部分が目立ちにくいヘアスタイルはベリーショートやアシメバングが人気です。

アシメバングは、左右対称の前髪のことを言います。

お笑い芸人ノンスタイル井上さんの髪型と言った方がわかりやすいかもしれませんね。

このようにヘアスタイルも錯覚を利用することでオシャレで、かつ薄毛をカバーすることができますよ♪

同じ顔でも髪型を変えるだけで印象はずいぶん違ってきます。

このように錯覚を利用して現在気になっている薄毛部分を考慮したヘアスタイルをチョイスしてみましょう。

自分に似合う髪型だと自信も付いてきます。

「薄毛くらい気にしない!!」「いずれ誰でも薄毛になるんだ!」という気持ちが大切です。

先ほど洗髪のしすぎは頭皮にダメージを与えるといいましたが、髪の毛を清潔にすることは薄毛ケアにとって重要なことです。

そこで、薄毛の方に効果的な頭皮ケアやおすすめシャンプーを紹介します。

参考にしてくださいね!

*ヘッドマッサージ 頭皮の状態を良くするには、血行促進することが大切です。

そこでヘッドマッサージが効果的なんですね。

マッサージをすることでリラクゼーション効果もありますし、手軽に頭皮の新陳代謝を高めることができます。

指圧マッサージは自分の両手で気持ちいい強さで全体を指圧しましょう。

爪を立てるのはNGですので、指先に力を入れて頭皮をもみほぐして下さい。

*美顔ローラーでマッサージ

ヘッドマッサージに美顔ローラーを使用する人が増えています。

理由は、頭皮はフェイスの皮膚と似ているので頭皮の血行促進にも効果的なのだそうです。

手が汚れない点や力の入れ具合が調節できる点もおすすめですね。

*シャンプー用ブラシ

頭皮を綺麗に洗うための必需品と言えばブラシですね。

自分で洗うとどうしても強くなりすぎる恐れがあります。

また爪でダメージを与えてしまいかねません!シャンプー用ブラシも色々種類はありますが一押しはシリコン製がおすすめです。

*マッサージシャワー

シャワーのノズル部分を変えてみるのもおすすめです。

TOTOのワンダービートマッサージシャワーはシャワーを浴びると水圧でマッサージを受けているように頭皮がもみほぐされるという画期的で素晴らしいシャワーノズルなのです!!

頭皮にあてると血行がよくなるので、育毛促進が可能です。

また肩こりなどする方には方にシャワーをあてるとマッサージ効果があるので、疲労回復に役立ちますよ。

*スカルプドライヤー

ドライヤーは案外熱で頭皮を傷めてしまいます。

このスカルプドライヤー(ヤーマン)は、温度が60度が高くないので頭皮に優しいです。

また、美容室でも使用されている毛髪をいたわってくれるドライヤーなのです。

さらにこのドライヤーが優れている点は、振動アタッチメントで頭皮マッサージが出来るところです。

このマッサージの気持ちよさと言ったら、本当に至福のひとときと言えます。

お風呂上がりや就寝前にリラックス効果もあるので、是非試してみましょう。

参考:頭皮環境のチェック法と2つの正常化・改善方法

参考:頭皮の炎症はこうして起きる!各症状原因と対策・ケア方法

おすすめシャンプー

考える男の画像

チャップアップシャンプー

美容師が開発したシャンプー!!】
まとめセット購入で最大4,680円割引
万が一効果を実感できなくても…
永久返金保証付き!

_

薄毛に効果的なシャンプーとして不動の人気を得ているのは「チャップアップ」です。

こちらのシャンプーはスカルプケア研究所からも大絶賛されている商品で、2017年モンドセレクション金賞も受賞しています。

また美容師やスタイリストさんなどのプロの方たちからも是非使って欲しいシャンプーとして1位を獲得しているシャンプーなのです。

成分も頭皮や毛髪のことを考えて選び抜かれた素材を使用し、ローズマリーやセージ葉エキスなど天然由来成分の植物系成分22種類にオーガニック成分10種類配合されています。

気になる価格は4180円に送料660円で4840円なのですが、定期便なら1~2ヶ月使えるシャンプーがなんと1560円offの3280円とお買い得です。

さらに、ヘッドスパブラシがプレゼントで付いています!!

フルーティーローズの香りは爽やかで男女ともに好きそうな香り。

ノンシリコンですが、濃密泡でしっかり洗えます。

サラサラまとまる髪になれたのも嬉しいが、 驚くのは、頭皮が臭くならなくなったこと! ちゃんとケアすると1日快適にすごせるものなんですね!

出典:https://www.cosme.net

シャンプーはとろみのあり、少し黄色のノンシリコンシャンプーです。

数年前からノンシリコンを使用してます。

泡立ち良く髪、頭皮の両方をケアしてくれます。

5種のアミノ酸系洗浄成分配合 オーガニックエキス10種配合 などで頭皮に優しいです。

ノンシリコンですが一般的なきしみ、指通りが悪いなど無くとても良かったです。

まるでトリートメントをしたかのような指通りでした。

トリートメントは 髪に馴染みやすいクリームで、髪の毛を補修してくれます。

トリートメントもシャンプー同様ノンシリコンです。

継続して使い髪のダメージ、根本からの改善、補修を実感したいです。

頭皮の臭いが気にならなかったのが1番嬉しかったです。

使い続けてみます。

出典:https://www.cosme.net

男を上げるシャンプーとして人気があるのは、スカルプDです。

雨上がり決死隊の宮迫さんがCM起用されていますね。

進化するシャンプーとして絶大な支持を得ています。

地肌の状態に合わせたストロングオイリー(超脂性肌用)オイリー(脂性肌用)ドライ(乾燥肌用)と3つから選べるのも嬉しいです。

スカルプDは抜け毛や薄毛の原因である男性ホルモンの過剰分泌を研究し開発されました。

洗浄力が強くしっかり泡が頭皮の汚れを取り除いてくれます。

さらに角質層まで栄養分を浸透させ育毛促進をしてくれるシャンプーなのです。

価格はそれぞれ税込み3900円となっています。

定期コースであれば15%offの3315円となります。

スカルプDシャンプーで髪を洗うと洗髪後に髪がキュッキュッとなるのがいいですよね

出典:https://twitter.com

昨日、両親と会って話に出てきたスカルプD 薬用スカルプシャンプー。

今、このシャンプーを両親ともに愛用しているとのこと。

高いけど、それなりのよさを感じているそうです。

出典:https://twitter.com

>>公式サイトはこちら<<

薄毛をカバーするオシャレアイテムを身につけましょう。

クールなめがねをプラスすればとても知的でかっこよくなります。

クールに決ると薄毛など気にならなくなりますね。

手軽に雰囲気を変えられるめがねをプラスしてアーティスト系やインテリ系にチェンジしてみましょう。

帽子も手軽に雰囲気を変えてオシャレを楽しめるアイテムです。

短髪ならセットを気にしなくても気軽にかぶることができます。

帽子をかぶることで、紫外線から頭皮を守るメリットも有り一石二鳥なのです。

だからといってどんな帽子をかぶっても良いわけではありません。

きちんとシーンに合わせた帽子を選ぶようにしましょう。

ハット系がおすすめコーデはスーツやジャケット系です、またキャップやベレー帽がおすすめコーデは、カジュアルな服装です。

ファッション雑誌などをチェックして参考にしてみましょう。

髪のボリュームアップしませんか?

2人の男の画像

薄毛でも色んなオシャレや髪型が楽しめると言うことはわかりましたね。

しかし、やっぱり「現状を維持したい」「少しでも髪の毛のボリュームアップをしたい」と思うのは当然のことです。

そこで手軽にできて効果が期待出来る育毛剤を紹介したいと思います。

早速チェックしてみましょう♪

チャップアップ(CHAP UP)

【16秒に1本売れる育毛剤】
★育毛剤3冠受賞(楽天リサーチ調べ)
★業界唯一の全額返金保証書付き
★育毛剤売上ランキング1位(通販新聞調べ)

_

チャップアップは、先ほどシャンプーでも紹介しましたが、シャンプー後にこの「チャップアップ」育毛剤を使用すれば効果倍増です。

この育毛剤は効果が期待出来る育毛剤ランキング1位やモンドセレクション金賞を何度も受賞しているので人気があります。

薄毛に悩む人が必ず試してみる育毛剤と言ってもいいでしょう。

保証もしっかりしていて、お得な定期便には永久返金保証がついているので安心して試すことができます。

またチャップアップは現状薄毛で悩んでいなくてもフケや痒み、脱毛予防にも効果的なので年齢が進むにつれ抜け毛も増えてきますので予防も兼ねて試してみるのもいいでしょう。

育毛剤に関してはかなり否定的でしたが、なんと言いますか「実際に使ってみないと分からない」と言うことを改めて痛感しました。

身体の内側から促す育毛対策と違い、育毛剤を使うとある程度のお金が必要になるので《もしも効果がなかったら》と考えると敬遠していたところもあります。

ですが、チャップアップは最高レベルの育毛剤だと思います。

今まで得られなかった変化を実感したら、効果を認めざるを得ません。

育毛剤を否定してきた身としては恥ずかしい部分ではありますが。

私のように肌が弱い方や、医薬品の副作用が怖い・心配という方には間違いなくチャップアップがおすすめです

出典:https://aga-univ.com

BUBKA ZERO

★初回限定価格:16,200円 →5,980円!
(シャンプー+サプリメントプレゼント)
ストレスゼロな使用感を実現!
★M-034の配合量が約10倍も増えました!

_

BUBKA ZEROは、医薬品のミノキシジル(アメリカで有名:育毛効果が認可されている)と同等の発毛効果が得られることで人気があります。

石油系の界面活性剤や化学物質も使用されていないので頭皮に優しい無添加100%の育毛剤なのです。

このBUBKAは、世界初の育毛エキス「M-034」を使用しているので、頭皮からの浸透力の差が他の育毛剤と違いますよ。

参考:プロペシアとミノキシジルの違いと効果が出始めるまで

プランテル

★なんと9,800円→6,980円!!
★へサイクルを保つケラチンサプリ付き!
(自動お届けコースの場合)

_

プランテル育毛剤も人気があります。

特にM字ハゲにお悩みの方や前髪がどんどん後退していると感じている方におすすめです。

実際の所、効果は髪の毛全体にあるようです。

薬用プランテルはスプレータイプなので気になる部分にさっとスプレーする手軽さもいいですね。

良いと思います。

シャンプーとセットで使用してますがいい感じです。

朝と夜使ってます。

Mのおでこにちょびちょびと毛が生えてきました。

後退してしまった生え際の毛を取り戻す為にも、継続して使用していきたいと思います。

においも気にならず、使用感もいいです。

おすすめです

出典:https://aga-univ.coml

プランテルEX

★なんと13,800円→9,700円!!
★最高濃度のリデンシルが5%も配合!
★特許出願成分のペブプロミンaを配合!

_

2018年にリニューアルしたプランテルEXは特許出願成分ペブプロミンが配合されています。

この成分はAGAが進行する原因である「5aリアクターゼ」の抑制に効果が期待でき、毛髪サイクルを整えてくれます。

ほかにも育毛に必要な成分を絶妙な配合バランスで一つの育毛剤に凝縮しています。

また、30日間の全額返金保証期間が設けられています。

使い切ってからの返金も可能なので、安心してお試しいただけるでしょう!

まとめ

しおりの画像

「女性に聞く!薄毛男性にして欲しい髪型10選」はいかがでしたか?ヘアスタイル次第で雰囲気も変ってくるので、女性に人気の髪型を意識しながら薄毛ライフを楽しみましょう。

オシャレアイテムのめがねや帽子なども活用しながら、自分に自信を持つことで貴方自身の魅力もアップしていきます。

また日頃から頭皮ケアや育毛シャンプー&育毛剤などを上手に利用しながらヘアスタイルを楽しみましょう!!

チャップアップ(CHAP UP)

【16秒に1本売れる育毛剤】
★育毛剤3冠受賞(楽天リサーチ調べ)
★業界唯一の全額返金保証書付き
★育毛剤売上ランキング1位(通販新聞調べ)

_