【徹底検証】ポリピュアEXの効果は?特徴から独自成分を紹介!!|厳選 AGA

ホーム >> AGAコラム >> 育毛剤 >> 【徹底検証】ポリピュアEXの効果は?特徴から独自成分を紹介!!

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

【徹底検証】ポリピュアEXの効果は?特徴から独自成分を紹介!!


カテゴリ

育毛剤、「ポリピュアEX」は大きな注目を集める育毛剤です。

多くの人が効果が期待できると言っている一方で、これから育毛剤をと思っている人にとっては実際の所どうなのかという疑問もお持ちなのではないでしょうか。

「効く」とするのであればなぜ効くとされるのか。

薬用ポリピュアEXに関して徹底的に掘り下げてみました。

■厳選AGA調べ■
方法 値段
定期コース 6,800円
(1日約114円)
3本セット 20,400円
シャンプーセット 8,800円
サプリメントセット 8,800円
シャンプー、サプリメントセット 11,600円

ポリピュアEXとは

ポリピュアEXの画像

育毛剤「ポリピュアEX」は、各分野の専門家による厳正な審査により商品クオリティを評価する国際的な品質評価機関「モンドセレクション」にて7年連続で金賞を受賞したハイクオリティの育毛剤です。

「全く新しい育毛剤」をモットーに、シーエスシー株式会社が17年以上もの研究を重ね作り上げた育毛剤となっています。

どのように髪の毛が育ち、抜けていくのかを徹底追及して結果、育毛、脱毛の予防などに効果があるとされています。

ポリピュアEXの効果と特徴

従来の育毛剤に比べてポリピュアEXの育毛効果は高いと思います。

その効果の高さを裏付けるのが、累計の本数です。

ポリピュアEXは、今までに累計400万本も売れているほど絶大なる人気を誇る育毛剤です。

しかも20代から60代まで幅広く愛用されている商品ですので、安心して使用できるのではないでしょうか。

また、公式サイトによると、ポリピュアEXは、医学の業界では権威のある「医学と薬学」の雑誌でポリピュアEXが育毛効果があると紹介もされています。

医学の雑誌で紹介されるほど育毛効果があるポリピュアEXは医薬部外品の育毛剤なので、お気軽に購入できます。

ポリピュアEXは頭皮に良いものが多く含まれているからこそ、さまざまな効果が期待出来ます。

育毛や薄毛だけではなく、脱毛予防やかゆみやふけ対策、養毛といった髪の毛や頭皮の様々な問題にアプローチ出来るだけではなく、産後の脱毛にも良いのです。

ポリピュアEXは男女兼用の育毛剤になりますので、男性だけではなく、薄毛等で悩んでいる女性にとっても良い育毛剤だと分かるでしょう。

ポリピュアEXの特徴は主に3つあります。

  • コストパフォーマンスが高い
  • Ultra Growtd8採用
  • 様々な部門で金賞&1位

ポリピュアEXはなんといっても、コストパフォーマンスが良いです。

定期コースで一番安く購入する場合、1本が送料無料の6,800円で購入できます。

それだけでも安いポリピュアEXですが、1本でなんと2ヶ月分使用できます。

従来の育毛剤の場合、1本で1か月分ですが、ポリピュアEXは容量が多いので、2ヶ月分も使用できます。

1日に当たりの費用に換算すると、自宅で1日114円で育毛治療ができます。

ここで、他の育毛剤と比べてみましょう。

■厳選AGA調べ■
商品名 1日分の値段
(3ヶ月使った場合)
返金制度 成分数 特徴
チャップアップ 246円 永久 70 定番育毛剤!
満足度が高い育毛剤!!!
ポリピュアEX 113円 45日 9 コスパや重視の人や
乾燥肌の人におすすめ
イクオス 199円 45日 61 業界最大級の成分数
を誇る育毛剤
BUBKA 325円 30日 59 コラーゲン配合により薄毛を抑制
ノンアルコールで頭皮に優しい
リデン 228円 永久 54 再生医療の発想で
髪の量を増やす
フィンジア 332円 30日 14 カプサイシンで
頭皮の奥まで浸透
プランテルEX 323円 30日 39 リデンシル

<<他の育毛剤を見たい方はこちら>>

ポリピュアEXは頭皮の浸透に徹底的にこだわった育毛剤です。

なので、含まれている成分も他の育毛剤と違います。

育毛効果に良いと言われているセンブリエキスに加えて、ポリピュアEX独自成分のバイオポリリン酸など、頭皮に特に良いとされている有効成分が8種類も含まれています。

↓ポリピュアEXの成分について詳しく知りたい方はこちら↓

ポリピュアEXは様々な評判サイトや販売サイトで数々の賞を受賞している育毛剤です。

専門家の厳正なる審査で育毛剤の質を評価する世界的に権威のあるモンドセレクションでは、7年連続金賞を受賞している育毛剤です。

ポリピュアEX

★1日分の値段・・約114円!!
★累計400万本突破!!
★独自成分のバイオパップス配合

_

ポリピュアEXに関する口コミを紹介

ここで厳選AGAが独自に集めた口コミを紹介します。

実際に使用した人の生の声も参考にしてくださいね!

ポリピュアEXを使ってみると、無色透明の液体で臭いなどもありませんでした。

その結果、人に気付かれたり、髪をセットしにくくなるというような不便さを感じないため、毎日続けて使えるのだと思います。

毎日続けることがてきれば、当然効果も現れやすいため、何か月か使うと生え際の髪の毛が濃くなっていると感じました。

効果を感じる人が多いという評判は聞いていましたが、実際にこれほど早く効果を感じることができるとは思っていませんでしたので、本当に良いものに出会えたと思っています。

(厳選AGA)

ポリピュアEXを購入してから約半年間使い続けて、少しずつ効果が出てきました。

抜け毛がひどくて地肌がうっすら見えるようになってき悩んでいました。

少しずつ抜け毛の量が減り、薄毛も徐々に改善されてきている気がします。

このまま使い続ければもう少し良くなると思います。

(厳選AGA)

ポリピュアEXに含まれている成分

成分の画像

ポリピュアEXに含まれている成分をチェックしてみました。

バイオポップスの基となっているのがPAPSと呼ばれる成分です。

実はバイオポリリン酸もここから生まれているのです。

比較対象としてAGA治療でもお馴染みのミノキシジルと比較。

ミノキシジルは無理やり血管を拡張し血液の循環を促すのに対し、バイオポリリン酸は毛根の中にあるFGFと呼ばれる髪を生やすために必要なタンパク質にアプローチし、髪の毛を伸ばす活動を休止していている毛根にアプローチすることで、ヘアサイクルを伸ばしています

バイオポリリン酸はポリピュアEXが独自に開発した成分です。

ポリリン酸を参考に、独自に配合したものです。

ポリピュアEXに使用されているバイオポップスは、に働きかけることによって育毛を促す働きがあります。

このバイオポップスは他の育毛剤では使われておらず、今まで育毛剤を使って効果がなかったといったような人にオススメの育毛剤となっています。

また、ポリピュアEXにはバイオポップスと相性の良い成分がたくさん含まれているのでより効果が期待できるでしょう。

ポリリン酸とはリン酸を化学合成したもので、腐敗や変色を防ぐなどものを保つ効果が確認されています。

この性質から、化粧品にも多く利用されています。

近年ではこのような特性からホワイトニングにも活用されるなどポリリン酸の活躍の場は幅広いです。

また、ポリリン酸は意外なものにも使われています。

それは食品添加物です。

カップラーメン、合成肉…。

それらにも使われていますので、ポリリン酸そのものは比較的身近なものだと分かるのではないでしょうか。

そして、長年の研究の結果、薄毛にも効果が期待出来ることも判明したのです。

毛根に働きかけることによって育毛効果も確認出来ることが分かったのです。

ポリピュアEXの公式ホームページを見ると含まれている成分が明記されています。

それらが具体的にどのような働きをしてくれるのかをチェックしてみました。

また、それ以上に期待されているのが毛根細胞増殖促進作用です。

この作用があるからこそ、センブリエキスが様々な育毛剤に用いられていると言っても過言ではありません。

毛根は毛根の一番奥にあります。

センブリエキスは毛根の働きを活発にしますので、髪の毛の育毛効果が期待出来るのです。

甘草というマメ科から抽出される成分が抗アレルギー作用を持っていますので、育毛剤など頭皮ケア製品だけではなく、美容製品にも多く見られる成分です。

頭皮への影響という点では二点ほどメリットがあります。

そしてフケの防止効果も期待出来ます。

フケやかゆみは頭皮の菌、あるいは乾燥によって生み出される間隔になるのですが、グリチルリチン酸ジカリウムの働きによってそれらを抑えられますので、頭皮環境に良い成分だと分かるでしょう。

ビタミンB群の一種だと知れば安心なのではないでしょうか。

毛髪だけではなく、皮膚にも栄養を補給してくれるので育毛剤やスキンケア製品にも多く含まれています。

髪の毛に関しては毛根細胞に直接作用します。

細胞分裂を引き出すことによって育毛効果が見込めます。

また、アミノ酸やたんぱく質の代謝を促進する効果も含まれていますので、髪の毛により栄養を運んでくれるのです。

ポリピュアEXには上記のように、様々な成分が含まれていることが分かるのですが、これらの成分にはすべて共通していることがあります。

それは副作用の心配が少ない点です。

天然成分ばかりになりますので、体に影響を与えるものではないのです。

例えばヒオウギ抽出液の項でお話しましたが、AGA治療薬でもあるフィナステリドやデュタステリド。

とても有効な「薬」ですが、薬なので当然ですが副作用のリスクがあります。

フィナステリドに関しては4.0%、デュタステリドに関しては17.1%という数字があります。

割合にすれば決して高いものではありませんが、0%ではない以上、誰にどのような形で起きるのか分かりません。

「4.0%なら大丈夫だろう」とフィナステリドを摂取したものの、自分自身がその4.0%側になるケースとてあるのです。

性欲減少等の副作用が確認されているだけに、それらのAGA治療薬に対して抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

その点ポリピュアEXに含まれている成分は天然成分になりますので副作用のリスクは少ないです。

ポリピュアEXを安く購入したい方はこちら

■厳選AGA調べ■
方法 値段
定期コース 6,800円
(1日約114円)
3本セット 20,400円
シャンプーセット 8,800円
サプリメントセット 8,800円
シャンプー、サプリメントセット 11,600円

ポリピュアEXをお得に買うには、定期コースで購入されることをおすすめします。

また、ポリピュアEXは育毛剤だけではありません。

独自に開発したシャンプーやサプリメントもあります。

育毛剤と同時に併用することもおすすめします。

1本で2ヶ月分も使用できるコストパフォーマンスの良いポリピュアEXを使用してみてはいかがでしょうか。

しかも、定期コースであれば返金もありますし、変更も出来ます。

初めは定期コースで。

良いなと思ったらサプリメントやシャンプーとのセットに変更することも出来ます。

ポリピュアEX

★1日分の値段・・約114円!!
★累計400万本突破!!
★独自成分のバイオパップス配合

_

まとめ

まとめの画像

ポリピュアEXについて掘り下げてみましたが、やはり肝はバイオポリリン酸とバイオポップスです。

これらはポリピュアEXにのみ含まれている成分になります。

従来の育毛剤とは違ったアプローチになりますので、他の育毛剤ではなかなか効果が出なかったと嘆いている人にこそ試すべき価値がある育毛剤と言えるでしょう。

もちろん、これから育毛剤をと考えている人にとっても大きな効果が期待出来るでしょう。

ポリピュアEX

★1日分の値段・・約114円!!
★累計400万本突破!!
★独自成分のバイオパップス配合

_