ホーム >> AGAコラム >> 育毛剤 >> 【徹底検証】プランテルEXって育毛効果あるの?|口コミ・評判まとめ

薄毛・抜け毛など ヘアトラブルでお悩みの方 薄毛対策まるわかりハンドブック 無料ダウンロード
更新日

【徹底検証】プランテルEXって育毛効果あるの?|口コミ・評判まとめ


カテゴリ

薄毛治療費に何十万も負担できない方や、忙しくてクリニックに中々通えない方は多いと思います。

そんな方には、数ある育毛剤中でも有名なプランテルEXがおすすめです。

この育毛剤は、従来の育毛剤とは違う特徴を持ってます!

今回の記事はプランテルEXの効果や口コミ・評判を紹介していきます。

また、プランテルEXのお得な購入方法も紹介しているので、参考にしてみてください。

プランテルEXの基本情報

の画像

プランテルEXの基本情報
内容量 50ml
成分数 62種類
返金保証 30日間
価格 9,700円

育毛剤に果たしてどのような特徴があるのか、またどんなタイプの薄毛に効くのかは配合されている成分を見れば分かります。

プランテルEXには万が一効果が表れなかったときのために30日間の返金保証期間があります。

一本使い切ってからの返金も可能なので、実際一ヶ月ご使用なってみてから定期購入するかどうか考えてみてはいかがでしょう。

これは食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康に関連した製品の技術的水準を審査し、水準に達しているものに「賞」という形で認証を与える民間団体のシステムです。

その歴史は55年以上あり、評価方法は専門家の感覚分析に化学分析や細菌分析を加え、さらに、味、健康強調表示、使いやすさ、パッケージおよび革新性などの面で行われます。

基本的には厳正中立な評価ですので、一部で言われているような「お金で買える」ようなことはありません。

プランテルはそのような真に優秀な商品に与えられるモンドセレクションで2015年に賞をとっています。

 

何も受賞していない商品よりは何か章をとっている製品だと比較的安心

プランテルEXの3つの特徴と効果について!

プランテルEXには、主に3つの特徴があります。

●ミノキシジルを超える発毛率!高濃度リデンシル配合
●【特許出願成分】ペブプロミンが薄毛の原因をブロック!
●3種の発毛促進成分配合

プランテルEXの画像

リデンシルとは再生医療の観点から生み出された成分です。

その効果は頭皮のバルジ領域内にある幹細胞を刺激し活性化し、毛母細胞を増やしてあげるというものです。

停滞したヘアサイクルを正常に動かし、髪の毛の成長を助けてくれ、丈夫でハリ、コシのある髪の毛の成長を促してくれます。

その効果はミノキシジルの約2倍というデータもあります。

プランテルEXの画像

【特許出願成分】ペブプロミンとは薄毛の原因因子である5aリダクターゼとテストステロンの結合を阻害してくれます。

それによって毛髪サイクルが正常化され、綺麗に髪の毛が生え変わってくれます。

ヒオウギ、ボタン、ビワ葉を独自に組み合わせてつくりあげたペブプロミンはミノキシジルの約3倍の効力を持つとされるデータもあり、医学博士もこの大きな効果に期待を寄せています。

プランテルEXの画像

プランテルEXの3種の発毛促進成分配合は、以下の成分です。

●センブリエキス
●グリチルリチン酸ジカリウム
●ジフェンヒドラミン塩酸

それでは、成分ごとに説明していきます。

センブリエキスは「脱毛症の80%を改善した」という研究結果があるほど、育毛効果が高い成分です。

その秘密はセンブリエキスの酸化還元活動促進効果にあります。

細胞の酸化還元活動というのは、言葉を換えれば「細胞の生命活動」ですから、これが毛根に作用すれば、そこが元気になるということです。

つまり毛母細胞の増殖活動が活性化し、どんどん分化しますので、育毛効果が高まるのです。

また同時にセンブリエキスには毛細血管の血流を促進させる効果もあります。

それによって毛母細胞に活動のエネルギー源である栄養が十分に届き、さらに発毛が促進されます。

グリチルリチン酸ジカリウム効果に「抗糖化」というものがあります。

「糖化」とはタンパク質が糖によって固形化してしまうことです。

これが頭部で起こると、頭皮が固くなってしまいます。

それは頭皮の血行不良につながり、結果、毛根に届く栄養分が減って元気がなくなり、抜け毛が起こります。

これを防ぐのがグリチルリチン酸ジカリウムの「抗糖化」作用です。

この成分は頭皮の痒みを抑え、余計な刺激を与えないことで炎症など頭皮のトラブルを未然に防ぐことで頭皮の健康を守り、髪の毛の成長を促します。

プランテルEXの口コミ・評判を紹介!

プランテルEXの画像

評判のいい育毛剤を試しては、伸びずにガッカリしていました。

「育毛剤なんて結局どれも同じ...」と諦めていましたが、 高濃度配合のリデンシルという要素に惹かれて プランテルEXを試してみたところ、 「これまでとは違うのでは?」という実感が。

2ヶ月半続けてみて、実感が確信に変わりました! やはり高濃度のリデンシルが良かったのだと思います。

これからも欠かさず使い続けます。

どんな風に増えていくのか楽しみで仕方ありません!
S.T様/40代男性 出典:公式サイト

薄くなるにつれ、自分に自信がなくなり、人前に出るのが怖く なっていました。

“高濃度”や“特許申請成分”という要素に惹かれてプランテルEX を使い始め、1ヶ月ほど経った頃、鏡を見ると、何だか増えてい るような...!?そこから諦めずに使い続けて4ヶ月目。

鏡に映ったのは今までとは段違いのフサフサ! 人目を気にしなくていい嬉しさから、仕事でも積極的になれて、 最近評価されることが増えました! もう手放せません!!
D.S様/31歳男性 出典:公式サイト

親父が薄毛なので私もいつかは薄毛になるのかとは覚悟をしてい ましたが、30代になってからは抜け毛が増えてきて地肌が見え てきました。

薄毛はやはり遺伝なのでしょうがないと諦めていましたが、駄目 もとでプランテルexを使い続けてからは産毛が見えてきて 地肌があまり目立たなくなりました。

これからどのように変化していくのか楽しみです。


T.I様/36歳男性 出典:公式サイト

いかがでしょうか。

プランテルEXは評判がいい育毛剤であるこは、明白ではないでしょうか。

プランテルEXの悪い口コミや評判を探しましたが、見つからなかったです。

プランテルEXに副作用はあるの?

プランテルEXの画像

プランテルEXの副作用が発症するのか、気になるところですよね。

結果から言いますと、副作用があったデータは見つかりませんでした

副作用があったデータが見つからない理由として、含まれている成分に秘密があるのでないでしょうか。

またプランテルに配合されている成分は100%植物などから抽出した天然成分です。

頭皮の乾燥が気になる方や敏感肌に優しい育毛剤となっています

また、この育毛剤は医薬部外品ではありますが、会社独自の医薬品と同じレベルの厳しい条件をクリアしています。

そのため、確かな効果と高い安全性、さらには使い心地の良さにまで考えられた、常に高品質なものを提供してくれます。

30日間の返金保証はこういった点の自信の表れともいえるでしょう。

 

副作用が起こるリスクは非常に低いと言えるね!

ですが、副作用が絶対にないとは言い切れません。

なので、実際に使用してみて、副作用が発生したら、全額返金保証制度を利用することをおすすめします。

プランテルEXをお得に購入する方法

プランテルEXの画像

プランテルEXは定期コースでのご購入が一番お得です。

期間の縛りがないので一ヶ月のみのご購入もできます。

お試しされる場合でも定期コースが良いでしょう!

コース 内容 費用
自動お届けコース プランテルEX+送料、手数料無料 9,700円
3本まとめ買い プランテルEX3本送料+手数料無料 27,600円
通常単品 プランテルEX+手数料無料 13,800円+送料640円
 

全額返金制度もあるし、まずは試してみて見ようかな!

プランテルEX

★なんと13,800円→9,700円!!
★最高濃度のリデンシルが5%も配合!
★特許出願成分のペブプロミンaを配合!

_

プランテルEXがおすすめな人

プランテルEXの画像

プランテルEXをおすすめする人は、

●20代も含めたM字ハゲの人
●皮膚が弱い人、ほかの育毛剤で頭皮が荒れた人

上記の項目に一つで該当されたら、是非プランテルEXを使用してみていただきたいです。

M字ハゲは20代でも発症します。

発症したらプランテルEXを使用すれば年齢とは関係なく改善が期待できます。

もちろん加齢後のM字ハゲにも当然効果があります

プランテルの安全性はかなり高いですから、もともとカミソリ負けなどするような皮膚が弱い人や、ほかの育毛剤が合わなくて皮膚トラブルにあった人にはプランテルは向いています。

プランテルEXは、一部の合成香料、防腐剤のパラペン、鉱物油、化学的に合成した着色料など一切使用していません。

なので、少なくとも肌トラブルのリスクは低いと言えます。

まとめ

プランテルEXの画像

いかがだったでしょうか。

もしも今使っている育毛剤の効果に不満な人、どの育毛剤を選べばよいのか迷っている人は、全額返品保証もあるプランテルをぜひ1度試してみてはどうでしょうか。

もし、購入されるなら、公式サイトからの購入が一番お得です。

プランテルEX

★なんと13,800円→9,700円!!
★最高濃度のリデンシルが5%も配合!
★特許出願成分のペブプロミンaを配合!

_